MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





タバコ変えました
おはようございます もぐ様です(´д`)
昨日は雪が降りました。インフルエンザも流行ってるみたいだし怖い怖い。
そういや、昨日のUDで何やら色々と変化があったようです。
まずはコレ。


20080118084758.png
モリ4での経験値です。
いままでが5000程度だったので5倍以上になりました。
といっても1つ上げるのに140Mくらい必要なのでそうそうLvは上がりませんが、
これだけウマいと660を超えるような人も出てきそうですね。
また、最高補正が出るようになったみたいですね。
カース+5の売りがやたら多かったり、30秒の心臓なんかも出てます。
しかし肝心なドロップは相変わらず。
前回作成の首によりUドロップ+30%の状態で狩りをしていますが
全く実感ありません。やっぱり意味ない(●;3;)~♪


20080118085114.png
2日間で拾ったUはこれだけ。
グラ曰く、物理姫用?ということですが。。




で・・・W




20080118085720.jpg
ここ数日のアクセス数増加はこの影響でしょうか^w^;
こういう書き方をされると反応したくなる。うまい。
確かに、「花楓」というのは私の露店用キャラです。
ただここに載せてるアイテムを売ってますし、特に隠す気はないんですよw
本当に知られたくないならば、ドロップなんて載せませんし。
特定ができて得意気になる気持ちもわかるんですが、=2PCって何www
想像だけでああいった場に書く人間こそ良識やその他諸々が欠如しております。
WIZと同時に接続されてるのを一度でも見たことがある方は、是非ご一報下さい^w^
ついでなので宣伝です。現在、この杖を販売中です。
ご存知の通り面白いOPがついた品なので、手放したくはなかったんですが
個人的には全く使い道がなくなってしまったので手放します。
興味がおありの方は一度耳下さい(*  ´ 3 ` )v

というわけで行ってきます。
(●◎3◎)ノ~~~


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

モグ様
鉄甲弾売ってくだされ。
【2008/01/18 11:01】 URL | リ・シュトラ #-[ 編集]


おいおいもぐちゃんよ
ついにばれちゃったなぁ2PC^^;;;;
あれ^^;;;;トマトなんとかってのもいたっけ^^;;;
3PCだったかなぁ^^;;;;;;;;;;
マスターは良識持ってもらわないとなぁ^^;;;;;;
横暴な看板もダメだと思うよ^^;;;;;;;;
後、ロトでお金稼ごうとするのは残念だぞー^^;;;;;;


はいはいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わろすわろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わろすだ
ノシ
【2008/01/19 10:22】 URL | 龍様 #-[ 編集]


人気者はたいへんですね;3;
【2008/01/19 13:01】 URL | びび #-[ 編集]


良識なんてもんは 今の時代 持っててもなんの得にもならんからな。

しかし、良識を持たぬ人間が他の人に対し良識を押し付ける姿はあまりにも滑稽だぜ。

人それぞれ良識の中身は違うかもしれないが。
【2008/01/19 19:36】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


