MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


初夏のオシャレ7大スタイル
久しぶりの更新で何書いていいかわかりません。
とりあえず球リストを更新し、カテゴリ作りました。

この間、色々なことがありましたが・・・
最近は仕事が終わってから色々ありまして、出場出来ないGvが数回ありました。申し訳ないです(;´Д`)ハァハァ



あとは~


①登さん、ぶーたん、みかんさん、umiさん大台おめ。
②厨さんテイムおめ。
③マルぴょん&もぐさん半獣おめ。
④ギルドスキル「ウィザードリィ」取らせて頂きました。

といったところでしょうか・・・
おそらくこの間のSSも大量にあるんですけど面倒くさくて見てられません。

④については、もう振るギルドスキルがないってこともあって、昨夜ごく少数の方にお願いして許可(?)を得ました。これにより、アーチ込みでスキル補正が+40になりました。Gvでは出来る限りスキルレベルの高い補助をかけるように心がけていますのでご理解下さい(m´・ω・`)m



hands.jpg


(●◎3◎)~♪

一日に何度も見ているこの画面。
いつも同じ格好ばかりしているモグタンですが、この中では毎日違ったものに着替えています。不具合なのか仕様なのかは分かりませんが、いつも少し期待して見ていますw


character.jpg


そんな杖持ってないんですが・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


