MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





通称青鯖最厨WIZ
ねむ・・・(´д`)

深夜、突然舞い込んだ異次元ボックス様。

何を混ぜようか考えていた時に装備欄を見たら・・・

20080117075608.png
                        ↑  ↑

そうなんです。杖が完成したはいいものの、首も運比にする為にはこいつが必要。
それも2個(´д`)

ここは一つ、運比速度首を作ってしまえと。
そういう流れだったんだ、当初は。
でも2OP狙いの混ぜ混ぜなんてどうしていいかよくわからず。
てか成功する気がしない・・・
もう何でもいいから混ぜたいWWWハァハァWWW


20080117080107.png
じゃあ、こうして・・・^w^;;









20080117080135.png
こうなると(*´д`*)
極めて個人的な装備事情により、実際は指が2個空いたとその程度なんですが。
大変個性的でこういうの大好きです。大道の効果感じたことないですけd
これは知恵というオマケ付ですが、さすがに1OP狙いは飽きてきました。
というか、1OPの異次元品に限界を感じ始めています(●;3;)~♪
次の目標はズバリ!


[攻撃速度Lv1][運比率上昇Lv2] フローズンコイル様

箱腰を暖めているので、今晩あたりに速度フローズンを作ります。
よって、次の異次元報告は速度フローズンに運比を混ぜるというものになりそうです。
3フレチリで狩りができるようになればかなり楽そう・・
以前に似たようなことをやって派手に散ったので今からキンチョー!

んじゃ行ってきます。
(*  ´ 3 ` )ノミ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

運比ブラー首とか神だな
【2008/01/17 16:22】 URL | ポン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


