MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





回避
コニチハ モグサマアルヨ。
なんとか多忙な年始を乗り切ったものの、今月中はまだ忙しそう。
生活スタイルはすっかり変わり、1時くらいに寝て7時には起きています。
よって、赤石のプレイはGvとサブの秘密のみ。たまにはこういうのもいいものです(´д`)
そんなわけで自然と熱の入るGv。少し装備変更しました。
今回は物理対策です。


20080110112907.gif
ギルメンからタダ同然で譲ってもらった品。
敏捷+162はアツ過ぎる( *´3`* )
少し前の記事で、シュなんたらの風がいいとか書きましたがこちらの方が優秀。
手を変更すると速度が問題になりますが、例の杖によりブロ+石で5フレ。


20080110113951.png
こんな感じになります。
力=素で150振り+クールガイの+48
知恵=勲章用の60振り。+装備についた比率1。
健康=素で300弱振ってます。比率腰で+207、杖で+150。
威厳=オフィ使用中につき初期値。
装備は至って普通。チェンスクを使用し、命中だけカットしてます。

補助込みHPは8500くらいでしょうか。ホントは1万くらい欲しいんですが。
まだ十分に実験していませんが、一般的な550くらいまでの剣士なら怖くない感じです。
500未満の物理ならほぼ全てmissということも。
しかしアチャの攻撃はより避けにくい傾向が強いので、もう少し運と敏捷を上げたいところです。
HP花乙女や敏捷1/2ストライダなんかあれば一気に解決しそうですがgg、、
とまあこんな感じです。

最後にここ一月の戦跡をうp



okiraku.png
序盤圧勝も、ひっくり返され負け。剣士1名が鬼。


20080110122232.png
中盤追いつかれそうになるものの、なんとか引き離し勝利。
昨年最後のGvでした。


20080110122247.gif
思いのほか戦力差がありました。
高Lv物理アチャが在籍。


20080110122302.gif
マイノリに剣士が入ったようなギルドさん。
火力は高くないものの、守りがとても堅い。こちらが倒せたのは200台のWIZのみでした。
範囲はいない模様です。


20080110122315.gif
うちの3倍程の人数を擁するギルド。
なんとか粘りましたが、相手にならず。終始こんな感じ↓w


20080110123507.gif
PTメンバがほぼ息絶え、むーと私だけの状態。
人数が多い分相手が一箇所に集まりやすいので、上手く懐に入れればタゲがあまりきませんね。
ま、倒すこともできませんが(●;3;)~♪
最近感じるのは、やはりDXU装備の高Lv物理が強過ぎるってことでしょうか。
DXU武器実装によりレッドストーンが魔法オンラインになるとか言ってる人もいたようですが、
むしろ魔法はもう怖くないですね。ペットあれば問題ありませんし、
秘密卒業Lvのプレイヤーはそもそも装備だけで対応できているようです。
いかに物理を避けるかが今後の課題になりそうなもぐ様でした。

はい、というわけで〆
(●◎3◎)ノ~~




20080110124140.gif



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


