MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





新年初更新
明けましておめでとうございます。モグ様です(´д`)
気付けばもう平成20年。後の小渕首相が平成と書かれた紙を掲げたのが昨日のことのよう。
というのは少し言い過ぎですが、全く実感ありませんねぇ。
ってゆーか、新年が来たという実感すらありません。まだ心は2007年のまま。
明日まで休みなので、あと少しだけのんびりと過ごせそうです。


20080102090426.gif
はい。2008年初Uです。
牙Uはハートなんたらちゃーと、スマグなんたら以外は微妙ですねぃ。

          ↓

20080102090956.gif
やっぱり(´ω`)



20080102092007.gif
まさかな^w^;;
ま、気分的には出だしはそこそこって感じです^w^
UM異次元に成功し、ある程度狩りを楽しみながら出来てるのも原因の一つでしょうね。
3フレは実験しましたが、チリがヤヴァ過ぎる。。4フレとは全くの別世界でした。
読者の方に動画撮ってもらったんで、近日公開しますW


20080102091805.gif

20080102091812.gif

20080102091822.gif
皆様ありがとうございます!
今年も異次元しまくります(*  ´ 3 ` )

因みに、前回記事で少し話題にした修理費用ですが、


20080102092826.png
全損修理で8.6M程度でした。
前の杖と比較すると半分以下。これはありがたい;3;
運比速度杖とかも欲しいんですが、それより先に作りたい物あるなぁ・・(*´3`*)
赤石生活も3年目に突入しそうですが、今年も浮き沈みが激しそうでs
それでは本日はこのあたりで〆です。

(●◎3◎)ノ~~今年もよろしく♪



20080102093454.gif
ブブブブbbbb???WWW

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

紫ブルスカはどなたかが投げたモノですね^w^
シュトゥルムの風入荷しますた
買ってくだちぃ^ー^
【2008/01/04 06:55】 URL | Lang #YZpWySpo[ 編集]


おっとここにも速度UM山登りの持ち主がw


新年明けましておめでとうございまうす
【2008/01/05 01:10】 URL | 勇者王新生 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


