MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





UM異次元
おはようございます。みんなのもぐ様です(*  ´ 3 ` )
以前からやるやると宣言していた杖の異次元やってきました。
今年最後の更新は、この報告で〆たいと思います。


20071231052226.gif

そうです。UM山登り杖ヾ( 豆ω豆)ノ
熊杖を探していたんですが、暖めていた杖がどうしても気になって。
まあハァハァする気持ちに負けてしまい補正値49%でトライ。
現状ではUMの流通量が少なすぎるので、何度もできるもんじゃありません。
そりゃもうハァハァフゥフゥしながらポチ♪


はぁ・・・


UMにアツいOPはつかない仕様なんでしょうか^^;








気になる結果は













CMのあと!

















20071231052701.png

N・・・



























20071231052808.gif

シャーーーーオラアアア

アアアWWWWW


よくぞ化けてくれました;3;
これと速度フォムガを合わせることにより、3フレ攻撃が可能になりました。
まあ、もちろんなんですが3フレについては「可能」というだけで実用的ではありません。
攻撃速度251%というのはやはり厳しい。
ブロ・首・服まで速度にした上に風ペット2匹orブラックオーラって感じでしょうか。
つまり、全身速度装備にしないと不可能なんです。
さらに、威厳初期値のモグはオフィを脱ぐと弱化XLSブロが装備できないので
倉庫に眠っている威厳比頭をつけねばならないというw
実際は、楽に4フレが可能になったことを喜んでいる状況であります。
杖+手+ブロで4フレ。う~む、まーべらす@w@v
修理費が気になるので削ってみようとちょこっと狩りをしていたのですが
1時間狩っても耐久が落ちず・・・なぜ;w;
まーそれはまた報告ってことで。


最後に、ここを毎日のように訪れて下さっている皆様

コメントをくださる皆様

ギルメンをはじめとする青鯖の皆様

他鯖ながらもここをリンクして頂いている皆様


今年も世話になりました^w^


良いお年を(●◎3◎)ノミ




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

1年間お疲れ様でございました。
今年のもぐ様は、Lvが上がったこともあり
更にはブログでどんどん素を出していったこともあり
各方面で有名になりましたね^^
Goメンとしては誇らしいことです^^

2007年最後に神品完成おめです!
2008年も無謀な異次元頑張って!
【2007/12/31 11:26】 URL | 龍 #-[ 編集]


モグさんはじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます^^
今回の文中に私の名前が出てきてかなり焦りました^^;
え?なんか悪い事したっけ・・・と。
また来年も更新頑張ってください。
今年一年お疲れさまでした。
【2007/12/31 13:03】 URL | まーべらす #4JcWZNxE[ 編集]


1年間お疲れ様でした~!
いろんな意味で激動の1年でしたw
まぁ~”楽しむ””楽しめる”って事が一番大事ですね♪
最後の締めくくりに異次元成功してよかったよかったw
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
来年もヾ(*゚▽゚)ノ"よろしくー
【2007/12/31 15:18】 URL | ♪もも #mQop/nM.[ 編集]


神品おめw
3フレメテオを4フレボトルどっちが強いかそのうち勝負しようw
あ、火抵抗はフィールド込みで-50%くらいでお願いしますね!(マテ

今年もお世話になりましたー。来年もよろしく!
【2007/12/31 15:49】 URL | リ・シュトラ #-[ 編集]


2連続失敗しましたが何か?@w@;
【2008/01/01 06:39】 URL | 駄犬 #-[ 編集]


>まーべらすさん

はじめまして&明けましておめでとうございます。
コメント見た時こちらもかなり焦りましたwww
他意はございませんので^w^;


>♪鬼さん
去年は色々ありましたな;3;
今年は、より「楽しむ」ってことを大事にしていきたいところです。

>しゅとぴょん
3フレもぐ様はテラ紙です。
まあタイマンだとお互いフルポじゃ間に合わないんだろうけど
一度やってみたいねぇ(*´▽`*)

>駄犬さん
ここは保健所じゃないぞ^^;;;
【2008/01/02 09:43】 URL | もぐ☆たん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


