MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


サンタUM
はいはいどうも もぐ様です。今年もクリスマスが終わりましね。
もぐ様は普段いい子にしてるのでサンタさん来ましたよ;3;、
さて、残すは年を越すのみとなりました。
ほんとに一年って早い。年を取るほど一年という時間が短く感じますね。

↓というわけでリンク追加です↓
奥様弓子
他鯖の同Lv帯の方ですが、もう私などとは次元が違います。
今回ご縁があって相互リンクさせて頂くこととなりました。
じぇいさん、この場を借りてお礼申し上げます。私もずっと読者だったので感激です。

さて、今日は休み時間を利用しての更新。
特に書くことがありません^w^;;

------------
↑の文章から7時間が経過しています。
更新していたことを忘れてましt


20071226211428.png
最近のRS的関心事の一つがコイツ。今は倉庫で眠ってます。
異次元UM杖は、もう喉から色々出る程欲しいのですが資金が。。
次の異次元報告は間違いなくこいつになりそうなのは確かです。
敬虔なもぐファンは異次元寄付してね^^

もう一つ気になるのはGv時の敏捷値でしょうか。
WIZは狩りでは敏捷が完全な死にステなので、なかなか振る気にはなれませんが
これからの物理対策を考えると必要不可欠っぽいです。
運はかなり高いけど、敏捷は比率分しかない方とか多いんじゃないでしょうか?
最近のもぐ様は装備で調整しながら敏捷は500ちょいにして出ていますが
800くらいあればどうかなーとか色々と妄想しちゃってます。
というわけでHP花乙女や、DXUのしゅ・・しょ・・?なんたらの風とかいう手とか良いかなと思ったり。
後者は速度異次元したいところですけどね(´д`)
とまあ、無理やり記事を長らえたところで本日も〆
眠すぎるwww

(●◎3◎)ノ~~


20071226211347.png
毎度ありがとうございまs
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

うひゃー(・∀・lll)
大々的なご紹介、恐縮の極みです><
こちらに伺うと、
茶目っ気たっぷりなRSライフを共有させて頂いている気がして楽しい気分になります。
これからも更新楽しみにしております^^
寒さが際立つ年の瀬ですが、お身体ご自愛くださいますよう。
良いお年をお迎えくださいませ^^
【2007/12/28 14:28】 URL | じぇい #R63KSl6.[ 編集]


いつも拝見しております。
も○様^v^b
【2007/12/29 14:13】 URL | ぺと #FFeI7iKU[ 編集]


>じぇいさん
こちらこそリンクありがとうございましたー!
茶目っ気出しすぎて厨と呼ばれてます^^
次の更新楽しみにしてまーす。

>ぺとさん
お初でしょうか。
伏字の理由が気になるんですがW
【2008/01/02 09:45】 URL | もぐ☆たん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


