MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





たこ焼き焼けた
おはようございます。したらば指定の要注意人物もぐ様です(´д`)
ついさっき、郵便局の夜間窓口へ行ってきました。
24時間いつでもサービスが受けられるのでとても便利です。月に2~3度は必ず行きますね。
まあ今回の用件は先週送ったゆうパックがまだ先方へ着かず、どうなっとんじゃということで。。
インターホンを鳴らすと、窓口に疲れたオッサンが一人出現したんですが

「郵便事故ですか?夜間は忙しいから昼間来てもらえる^^;?」

とかタメ口きかれちゃいました^^;

やっぱ夜中に行くって迷惑ですよね;;

相手は親切心で開けてくれているのに、ムリな要求し過ぎちゃったのかな;;

さすがに反省しましたわ・・・

あのオジサン怒ってないといいけど;;









って何の為の窓口じゃワレWWW

今度夜中にゴミの入った小包100個
用意してやるから覚悟しとけWWW
WWWWW全部重さ量らしてから

やっぱいいですって言ってやんよ

WWWWWWW







(´▽`)




いやぁ、最近ほんとに寒い。もう常に暖房全開ですよ;3;
冒頭の文章を考えようとする度に、気候の話を思いつくのも年のせいでしょうか。
最近はサブにお熱で更新が滞っていました。本日も今から出るのでそう時間はありません。
が、感謝を込めてほんのちょびっとだけ。

20071221082740.png
マジキンの張さん。


20071221082757.png
前回Gvのお相手さん。


20071221082802.png
他鯖からwww
発見って、もぐ様はツチノコですか^^;


20071221081356.png
弟子を持った覚えはありませんW


20071221081403.png
噴水でお会いした剣士さん。

わざわざ耳まで下さって、ほんとにありがとうございます。
皆様が更新の原動力になっていることは間違いありません;3;
他鯖からはるばるお越しの方もいらっしゃったりで、驚いています。
理由はわかりませんが、最近微妙にアクセスが増えてます。
あー更新しなきゃなと思いつつも、見られてると意識するとなかなか難しいものです。
私もブログを見るのは結構好きで、鯖を問わず色々な方のブログを拝見しています。
中には一日に3回くらいチェックしてしまうものもあったりして、、
そうさせるような記事を書ける人って凄いなぁと感心したり。

最後になりますが、最近のGv記録。



20071221090728.png
蛇目での対戦。とにかく重い重い。。
範囲が多く、人数や構成が一時期のGoごうに近い気がしました。
こちらはBISが2人しかおらず、かなり苦戦。序盤は負けていました。
幻龍くんのドラツイで逆転し、もも・零の二人が押し切って勝利。
今でも勝てたのが不思議なくらい厳しい戦いでした。もう蛇ではやりたくないw




20071221090741.png
砂漠にて。
力の差があったようで、終始こちらペースで進みました。
砂漠ということもあってひたすらメテオしてました(´д`)


20071221090756.png
五代目なると組さん。
最近対戦したということを忘れ、後入れしてしまいました。
少数精鋭型。一緒に秘密でもご一緒した高LvのWIZさんが印象的。
火力は物理弓お一人でした。
人数差があったので一方的になりましたが
1PT同士でやり合うとロースコアの展開になったと思います。

最近のGvで思うことは、全体的に火抵抗が低い方が多いということ。
まぁ水をより重視するので当然っちゃ当然なんですが、メテオでも削れることがかなりあります。
エレが強力ってことも大いにありますが、運キャラのもぐメテオも100以上出ちゃうことが多いです。
4フレにしてから倒せることも多くなってきました。こりゃもう、メテオの時代再来じゃね?WWWW
速度UM作って3フレが可能になったら期間限定で知識3000にしてみます^w^

んじゃ、〆

(*  ´ 3 ` )ノミ





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

太字の1行目はとても共感したけど、
2行目以降が自分には思いつかない解決法だ^^

最近デカい盾つけてGv出てます。
【2007/12/21 13:50】 URL | KHB #-[ 編集]


ポンチューさんがそんなこと言われたら
死亡事故になっちゃうよお;;


貴様の魂をあの世に送りたいんですけど?WWWWあ?お?WWコラ?WWWWコララ?WWWW速達だオラWWW

みたいな^^;
【2007/12/22 18:09】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


速達ツボったwwwwwwwwww
【2007/12/23 02:10】 URL | あめすけ #ihn3MyrQ[ 編集]


したらば指定ブログ^^;
【2007/12/23 08:40】 URL | 高橋名人 #-[ 編集]


マルぴょん速達あの世まで^^
【2007/12/24 14:18】 URL | ポン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


