MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





新しいお友達
今日はお休みだったのでさっき起きたわけですが。。

狩場が


○ございません




遺跡も待ち多数、ソロをするにも狩場は人だらけ・・・
という訳で軽く更新でもしますか。



って、お休みじゃなかった^w^;;;



先日、某テイマのサブを入団させました。
死なない程度にLvが上がったらGvへ参加するようです(;´Д`)ハァハァ

ruka1.jpg




ところで・・・
これ↓なんですか??


what.jpg




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

うはwwwwwwwwまたかwwwwwwwwwwwwwww
弁解
これは、野良PTでは○ございません。どうしても厨タンが叫べと脅迫してきたので、仕方なく・・・・
タクシーって厨タンのキャラじゃないでつか・・・・・しかも、このあと、私はとある町に捨てられて翌日泣きながら、町に、走って帰ったのに・・・・・・・
【2006/07/10 04:17】 URL | 厨リス #-[ 編集]


あれですな、ほれ・・・
類は友をy・・・( ゚Д゚)y─┛~~

・・・・天球のリスト更新お願いします(;´Д`)ハァハァ

【2006/07/14 23:06】 URL | ( ゚д゚)ネッコ #-[ 編集]

全く
この頃のマナー低下は困ったもんですね!
ちゃんと運営に垢Banしてもらわないといけないですよ!
メールしておきました^^
【2006/07/18 02:01】 URL | 本気ブルー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


