MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





まとめ。
今日は時間がないのでいつもより手抜きです。
まず、ここ1月くらいの主な戦跡から。

20071213083351.png
終始優勢で中盤過ぎに全滅勝ち。
501点はどなたでしょう^^;


20071213083632.png
砂漠での対戦でした。
人数が多く、何度も立て直しを許してしまいました。


20071213083422.png
以前は白星が多かった気がしますが、最近は全く勝てず。
お友達の高Lvの剣士がいるギルドさん。とにかく人数がすごいw


20071213083432.png
言わずと知れたギルドさん。ハゲ様所属。
こちらの人数を考慮すれば、善戦できたと思います。
剣士数名が鬼でどうしょもない(´д`)


20071213085839.png
どこか2つのギルドが合併したギルドさんらしいです。
ニコたんを見た時負けを覚悟しました(´д`)
人数が多く、終盤は押され気味でしたがなんとか勝利。
主力の剣士が不在だったようです。


20071213083510.png
序盤はリードするも、人数差に圧倒され負け。
主火力は秘密卒業クラスの剣士1名。うまいこと中に潜り込まれ、もぐ様久々の戦死。
8000程度のHPではもはや3秒もつかもたないか・・



20071213083520.png
コロ助くんを倒せず、悔いの残る一戦に(´д`)
ラスト5分くらいで、4フレ11本のむーがやってくれました。
紙が一人でもいる中堅クラスのギルドでは、まず勝てない印象でした。
こちらは2PTでマイノリ1PT。

近のGoごうは、だいたい1~2PTの参加で特に火力が乙ってます。
基本的には物理アチャ1~2名に剣士1~2名のどう頑張っても最大4名w
物理アチャ1名という日も少なくありませんね。
BISに関しては、黒助様が加入するも全体では最大2~3名。
一方でWIZだけは不気味なほど豊富。8人くらいいますw
というわけで、現在Goごうでは参加率の高い350↑火力と300↑BISを募集しております。
ギルド戦は月水土日の22:30以降(土曜は攻城戦がない日のみ)。
石造はLv1をちょろちょろ。攻撃速度だけ+6%まで上げています。
詳細はゲーム内で私に耳打ちか、こちらへのコメントでお願い致します。
もはやマッタリギルドになりつつあるGoごうですがヨロです;3;





んじゃ最後にどろっぴんぐ。



20071213085824.png
連日のDXUドロップヾ( 豆ω豆)ノ
3フレメテオをするその日まで暖めるとしましょう¥w¥
やっぱり気になる水吸収10%。2OP移植狙いで異次元ってのもありですね。
異次元産のこいつを8個揃えてうぇうぇw
ごちそう様でつた。
というわけで〆です。
毎度ありがとうございました。

(●◎3◎)ノ~~ そろそろP戦やらないと・・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

じゃあ木曜日はでれますね^w^;;;;
【2007/12/14 11:39】 URL | 駄犬 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


