MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


わんこDX
おはこんばんちくわ もぐ様です(´д`)
このブログサービスの管理画面が変わり、以前との勝手の違いに戸惑っています。
まあ便利になったのでその内慣れるでしょうか。
今日は最近気付いた超どうでもいい小ネタ。



憑依説明

皆様こちらをご存知でしょうか?
憑依とか呼ばれているこのスキルは、その名の通り対象を乗っ取ってしまう犬スキルです。
これを使ってデフ遺跡在住デーモンのヘイストを借りる遊びがありますね。
数日前に、異次元失敗してなぜかワンコ姿でアリアンをうろついていたもぐ様。
ふと思った。そこら辺に歩いているマヌケどもに憑依して装備を奪おうW
死体はタトバ山に埋めよう^^;と。


まあこれは冗談で、街中で他のプレイヤーに対して使えるわけないんですが、、
これを使うと超おおざっぱにLv判別ができるのです@w@;
私の憑依可能Lvは640まで。
これはスキルLvと本体Lvの双方に依存すると思われますが
憑依可能Lv、つまり640未満の人に対してこれをやると・・・

涼憑依




当然発動はしません。
お馴染みの選択(ry が出てくるだけ。





しかーし

憑依可能Lvを超えたキャラクターにやると・・・



もも憑依


こうなります^w^;;;

Gv前とかに相手の平均Lvとかが知りたくなったら、これを応用しましょう^^

①まず、Lv100~650くらいまでのワンコ約550匹を用意する。
②みんなで憑依。
③結果を話し合う。

これでLvを判別できます(   ´д`  ;)

げふんghn

因みに、Gvで憑依に成功するとこうなります↓
(もぐ視点)

チェジウ憑依
この状態だと、犬側と憑依された側の双方が1つのキャラを動かしている感じになります。
抵抗されると思うように動かせないw
そして驚いたことに、この状態になるとこのキャラはスキル使用付加になって
また、誰もこのキャラを攻撃することが出来なくなりました。Lvも丸見え。
何の為のスキルなのかサッパリわかりませんw
注)☆の位置が怪しいですが、私のサブキャラではありません^^;;

当然、術者の犬を倒せば解除されるのですが、憑依に成功したら即座にコールをしてもらって
犬の抜け殻を茂みに隠すといいかも知れませんね^w^;;
これにより、相手の主力を完全に無力化することが可能です。
はいはいワロスワロス^^



最後にここ数日のドロップ記録。

グリズリードロップ
運は2600ちょいありますが、拾ったUはこれとゴミ数個のみ。
最近、Uのドロップ率がやたらと悪く感じるのは私だけでしょうか・・



グリズリー
通算3個目のDXUでしたが、ハズレでした。
知識ワンコさんがいらっしゃいましたら耳ください。ぼったくってやんよWW

というわけで、久しぶりの更新でした。

(*  ; 3 ; )ノ~~ またねぃ。







スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

どーでもいいんだけど、640のキャラに憑依するためにはマスタしてても610ぐらいはいりますよね・。・


自分のPTでも主力じゃねーかWWWW

はいわろすわろ

|彡サッ


【2007/12/11 13:42】 URL | ぽか #-[ 編集]


550匹用意にふいt

ついにチェ☆ジゥが日の目を見ましたね^^
おめでとうチェ☆ジゥ!!!11234

攻撃付加

はいはいわろすわろす
【2007/12/11 13:48】 URL | 龍 #-[ 編集]


無断での撮影は肖像権の侵害です・。・

出演料は例の物でいいですぉ^w^

はいはいはなびはな(ry
【2007/12/12 22:31】 URL | 涼桜 #-[ 編集]


この前、相手に憑依した時は、
同士討ちが出来たはずなんですが偶然だったのかな・・・

確か雨だったような気がするんですけど
その場合憑依したのがBギルドとして
Aギルドの○○さんがAギルドの○○さんを倒してBギルドに○○点って感じだったと思います

ちなみに憑依されたキャラが死んでも憑依した側は死なずに元の身体に自動で戻りました


はいはいけんしょうけんしょう
【2007/12/13 03:51】 URL | 通りすがり #kLCZl7R6[ 編集]


>通りすがりさん
コメントありがとうございます。
この時は確か、誰もこの対象をクリックできなかったはずなんですが、仕様変更でしょうか。
範囲スキルが当たることも無かったような・・・
解除される気配がなく、どうしょもないのでログアウトしました;3;
機会があれば検証もやってみたいと思います。

はいはいメンテメンテ

【2007/12/13 09:11】 URL | もぐ☆たん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


