MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





メインクエ3終了
ふうふう。
こんにちは もぐ様です( ´д` )
最近寒くてしゃーないです。昔は暖房など使いませんでしたが近年は大活躍。
齢を重ねるにつれて、どうも体温が下がってるんじゃないかと。
真偽は分かりませんが、そんな気がしてなりません。

今日も早朝ですのでさっさと更新。

20071204082516.png

はい。メインクエ3が無事終了しました。
1の真ん中あたりでずっとほったらかしていたので大変でした。
記憶を4箇所使い、だらだらと数日で15時間くらいプレイした気が。。
が、3の報酬は経験が1億以上。秘密を卒業してからクリアして正解でした。


20071204082744.png
こいつは終盤の秘密ボス。やはりデカく、魔法抵抗がかなり高め。そして
黒い玉に当たると即死しちゃうぞと聞いていたので、即死抵抗まで用意していたのですがgg




20071204083034.png
ただの魔法攻撃W
この時のモグ様は全属性を全て90にして挑みました。
何の属性かわかりませんが、左の方が妙に吸収してますね。
この方に聞けばわかるかも知れません^w^;
って、私も吸収してますね。確かこのときは石造の水吸収と、火吸収だけ。
ということから、おそらく火だと思われます。
でも、左の方が火抵抗をつけずにこんな所に来るとは思えないwww
というわけで、よくわかりません^^^^
結局、こいつも硬いだけで弱いです。ソロも可能。
このメンバで1分程度だったでしょうか。
まあ抵抗最大値でも700近く食らってしまいますので、狩り装備じゃキツいかもですが
攻撃速度が遅いのでフルポでも使えば間に合います。
ももたん、中盤でこき使わせてもらった天使君、黒様、お疲れ様でした。


最後に、久しぶりのドロップ報告(もぐ方式)。


20071204084653.png
あれ以来、まともな物など何一つ出ていません。
どうやら今年の運は使い果たしてしまったようです。
とにかく油や巻物を売る毎日でs
まあそんな感じで今日も〆

(*  ´ 3 ` )ノ~~ またねぃ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
何の吸収かはゲーム内で耳ヨロ~^^;
【2007/12/04 16:23】 URL | ♪もも #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


