MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





順境
はぁはぁ。眠い。
もぐ様です(  ´д`  )
少し前の記事で紹介したアレ。ご存知の通り実はオクで売り払いました。
だって自分が装備できるのいつかわからないんだもん;3;
オクの緊張感が伝わってきてこちらも興奮しました。
最終価格は45億。Gのみでのお取引となりました。
荒らされることも全くなく、入札者の方々は皆さん全員が丁寧な方ばかりでした。
この場を借りてお礼申し上げます。
落札者の方のドラツイを食らってみたいというのが今の一番の希望でしょうか。

ただ、オク終了間際に全く関係ない厨の皆さんからのヤジがありましたwww
30億を越えたあたりで自演乙、40億を超えたあたりでキチガ○乙とか^^;
私も驚く結果となりましたが、それは入札者の皆様があの売り物に魅力を感じてくれたおかげなので、そこを悪く言われると穏やかではいられません。
流通の極めて稀な物や存在自体が少ない物は(ry

20071126085012.png

証拠とかはどうでもいいんですが・・・
これは2回目の取引で、預かっていたバターと残りGの一部を交換した時の画像です。
落札者の方のテンションが低いのは仕様ですw
しかし、終了から7時間が経過しても、未だにくだらない耳をくださる異常者の方がいらっしゃいます。
もう穏やかに遊ばせてくださいwww迷惑かけてないでしょwww
何を言われても、返答はしませんしコミュ拒否もしません。
と言っても無駄くさいので、キャラは放置しておきます。
ストレスを発散ガンバだW



な~んて軽く言ってますが、内心そーとーーーむかついちゃってます。
どう見ても成功しそうな素材を発見したので、憂さ晴らしにたった今異次元しました。
今回のお供は幻ちゃん。どうしてもここに載りたかったそうで^w^;;

20071126090256.png
素材を先に発見したので、今回はアメジ。
























20071126090457.png

うはWWWW


粘着厨さんに感謝W


( ^ω^)<ありだおwww




・・・
いや~ホントに感謝しています。異常者の方がいなければ間違いなくこいつは生まれてないw
もぐ様はアメジは使わず、少しでも防御の高い素材がお好みなのですが
魔法抵抗25%というのは言うまでもなく優秀ですね。
軽くエンチャしても、火30・水30。う~むw
今は必要ありませんが、これからのGv事情を観察しながらこいつの運命を決めたいと思います。
以上、自慢記事でした。耳メテオ待ってます^w^;;

(●◎3◎)ノ~~ またね~ぃ☆



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/26 09:47】 | #[ 編集]


最後まで競って負けたのは俺の友達・・・
友達に落札して欲しかったけどザンネンです;w;
金額上がると粘着されるのかw
耳オク怖い><
【2007/11/26 13:57】 URL | Lang #YZpWySpo[ 編集]


アレ買いたいからお金返してくだしあ^^^^;;;少し増やして返してくれてもいいお^^W^^;;;と携帯からコメントしてみる。
【2007/11/26 15:34】 URL | ぜろしき #-[ 編集]


本当、アレの威力を是非喰らってみたいものですな~

【2007/11/26 22:39】 URL | ucc #-[ 編集]


アレ買いたいから全財産くだしあ^^;;;;;
なんなら装備全部くれてもいいお^^W^^;;;
と、普通にPCから書いてみる^^
【2007/11/26 23:21】 URL | 龍 #-[ 編集]


うーん、良い品。

僕も粘着しちゃうぞぉ(>ω<;)
【2007/11/27 18:17】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


