MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





ちびもぐ
特にすることもないと・・・

20071125095132.png
いやあああああ>w<、
完全に放置していたメインクエすら始めてしまいます。
まだ実装されていないメインクエ4(?)でのボーナスが大きいそうで(´д`)
どうせ直後だと混み混みだし満足にできないんでしょうが、なんとなくw


20071125095403.png
こいつはメインクエ1の最後のボスですね。
Lvは90弱くらいでしたが、魔法抵抗も高くて適正に狩るのは不可能な硬さでした。
まぁこのキャラで今更やってもあれなんですが・・
ドロップがバグってるように見えるのは、文字が普通サイズで枠だけ小さくなってる為でしょうか。

最後に、さっきアリアンで見た神背。

20071125095748.png
なーんじゃこりゃーー
もぐ様はオフィなので力固定はしていませんが、よくもまぁこんなに上手いこと・・
力を固定してミスリルを着てるWIZとかに最適ですね。って考えると限定的な気も。
自分はその昔、バッジで力を固定していたのでこういうの欲しかったです;3;

ペットについて書きたかったんですが、眠い眠い眠すぎるWWWWWW
とりあえず寝ます。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

あ、僕の背だぉw
【2007/12/05 15:54】 URL | せばす #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


