MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


6 4 1
タイトル通りです。
現在実装されている最もLvの高い秘密ダンジョン(ビッグマウス)の制限Lvを超えました。
もう適正の狩場もありませんし、もし実装されたとしてもこれ以上のLvアップは困難でしょう。
というわけで、ひとまずWIZの育成は終了ということになります。
ちょうど去年の今頃、運キャラを止めてLv上げを再開した時は410Lvくらいでした。
そして年末に450くらい。
ミズナ秘密実装と同時に秘密の流れに乗り、一年で200近く上がってしまったようです。
気がつけば私の赤石ライフも2年以上になっていました。あ~長かったw
ってか2年以上同じゲームやってる私の頭はどうなっているんでしょうW


641.png
大きな変化がない限り、これからはどんどんこのレベルのキャラが量産されていくでしょうね。
それに伴い、今まで得ていたアドバンテージも逓減していきます。
そんなことは装備でカバー!なーんて言えたらいいんですが、、、
一般的なこのLv帯の人と比較してしまうと平均以下の部類。
ますますGvが厳しくなっていきそうです(●;3;)~♪
これは個人的には残念ですし、さっさと新しい秘密でも作ってくれないかなってのが本音ですが
僕たちはいつだって時代の流れに身を任せるしかないのです(´д`)

というわけで、お疲れ様でした。
(●-3-)ノ~ またね☆ミ

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
ご卒業おめでとうございます
640とか、どんな廃人かと思うですけどね、一般の感覚ですと。
今後はサブとかが、ありえないスピードで、どんどん上がっていくのでしょうか。
【2007/11/21 11:32】 URL | ★ #-[ 編集]


卒業(●ゝω・)b⌒☆ ォメデトー♪
いや~長かったねw
次は私だぁ~♪
【2007/11/21 18:01】 URL | ♪もも #mQop/nM.[ 編集]


長かった作業お疲れwww
毎日コツコツ秘密に行くというのもボクにはできません;3;
WIZの育成も終わったことだしボクのキャラを育成してください;3;
【2007/11/21 21:37】 URL | 龍 #-[ 編集]


僕を先にお願いします><
【2007/11/21 23:49】 URL | ucc #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


