MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





描いた夢の放物線
どうも、もぐ様ですヾ(*  ´ 3 ` )ノ
先週の火~金まで、旅に出ておりました。体は丈夫な方ですが、精神的に疲れました。
むしろ潤ってもいいくらいのいい旅だったのですが、ってどうでもいいことは置いといて。
というわけで久しぶりの更新になりました。
毎日閲覧されてる皆様、申し訳ないです&ありがとう。

この前帰宅した日にPCをつけたら、なんか様子がおかしい。
再起動をするとエラーメッセージみたいなのが表示されて、以後起動せず。
色々調べたところ、HDが完全に壊れてしまったとのことでした。
購入して2年、早過ぎる死でした。ふざけんなWWW
修理になんて出すのはメンドクサイってことで、
PCマニアなもぐファンと相談して、HDを入れ替えることに。
全くの初心者な私ですが、作業そのものは意外に簡単でした☆
というわけでPCは復活をしたわけですが、問題は旧HDに記録されている情報達・・・
なんとか復元しようと必死なのですがなかなか上手くいきません。
はぁ、これは悲惨(● ; 3 ; )~♪
しばらくの間は、以前の状態に戻す為にIN率は低下しそうです。

11月に入ってから、狩りは一日1時間程度でGvの参加率は上がってきました。
DXUやらミニペットやらで書くことなんて腐るほどあるのですががggg、
ここに載せるべき最近の重大事件は間違いなくこちらでしょう。



20071119053813.png
なんだよ ゴミUじゃねえかペットのエサ~とか思って拾うと、あれれれれ^w^;;



20071119053948.png

あなた何なのWWWWW

これはやば過ぎる品。
水弱化85%とかされてしまうと、さすがのもぐ様でもアーチなしじゃ怖いかも。
基本速度は1.3秒ですが、速度もついてるし頑張れば6フレってとこでしょうか。
それに加えて知識+140・・・装備Lvも高くありません。
こんなもんを市場に出してしまうと、敵が増えるだけなので倉庫に眠らせておきます^^;;
いつか自分の剣士がこのLvになったら、速度フォム+こいつで暴れたいなぁ(*´д`)ふぅふぅ

水抵抗で思い出しましたが、少し前の記事で紹介したクールガイは


20071119054829.png
無事にこうなりましたヾ( 豆ω豆)ノ
異次元品と呼ぶにはビモウ過ぎるものですが、個性的で気に入りましたW
そろそろ異次元はやめて、こういった品にエンチャをしていきたいところですが
天上は高いし我慢とか100%無理なので諦めます^^
さて、眠い。。
次回はミニペットについて書こうかと思います。
(●◎3◎)ノ~~ ではまた。

ドラツイ最終テラ神装備


ドラゴンツイスター30


億売り交渉耳ヨロWW


WWWWWWW


^^;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

うはードラツイ拾ったのかw
すごいなーおめでとう!
今日も元気にPTH打ってます。
【2007/11/19 16:09】 URL | KHB #SFo5/nok[ 編集]


ドラツンゴイスター(・3・)
【2007/11/19 20:12】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


PCの故障ってホント困りますよね~
HDですが、起動システムの不具合なら、現在正常に動くHDにより起動させ、昔のHDを追加ドライブ扱いでつなげればデータを取り出せます。
それがダメなら、USB接続に変換する機器があります(名前忘れましたがw)ので探してみるといいでしょう

あとドラツイおめでとです^^
【2007/11/20 13:41】 URL | ネスティ- #pYrWfDco[ 編集]


RMTでもしてパソコン買い替えなよ^^^^^^^^^
【2007/11/20 17:22】 URL | ぽか #-[ 編集]


異次元して速度つけようよ^^
【2007/11/20 22:04】 URL | 龍 #-[ 編集]


>K様
また元気なPTH見せて下さい^ω^

>マルぴょんさん
荒らしはペコブログでやってね^^;

>ネスさん
それらを全てやってみましたが、データの復旧には至りませんでした;3;
あとからバックアップ取ってたことに気付き、事なきを得たわけですがw

>ぽか
RMTってなんでしょうか^^?

>メタボ龍
あなたも異次元でもして筋肉つけてくださいW
【2007/11/21 08:53】 URL | もぐ☆たん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


