MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





おひさ~(´∀`)
今日はちょいと時間ができたので軽~く更新。

最近の活動は~と言いますと、愉快な仲間達と明け方から遺跡で心臓狩り。
こんな感じ↓(;´Д`)ハァハァ


maturi.jpg


常に誰かが心臓を使っている状態で、毎日3時間程狩っています。


・・・


・・・・・


以上(異常)です。







最近、剣士を作りました。
まだまだ全く使えない子なので皆さんに寄生しているわけですが・・・

先日はジャヘ様に寄生させて頂きました(´∀`)

今後も宜しくお願いします^^^^


b3.jpg


この記事に対するコメント

早く異常な状態から開放されたいものです・・・(-c_-。)
いつか終わりがくると・・・・・・信じています(´、ゝ`)
【2006/06/24 00:32】 URL | 登 #V3pGTdGs[ 編集]


使えない剣士に負けてるバンリのサブがかわいそうです。


ジャヘ様、負けずにお願いします^w^
【2006/06/25 10:24】 URL | (´ω`)バンリ #-[ 編集]


異常な狩の終わり。

それはまた、さらなる異常な狩の幕開けを意味していたのでした^w^
【2006/06/30 23:03】 URL | ○ぴょん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


