MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





メテオの可能性
どもども すっかり寒くなってきましたね。
今日は今年初めて暖房をつけました。
冬は厚着すればいいけど、夏は薄着しても暑いがなとか去年の夏頃書いたような気もしますが・・・
冬は冬で寒いですね(´;3;`)

最近の赤石は、色々とネタが多過ぎて逆に更新し兼ねる状況です。
SSは無駄に溜まる一方ですね。
やはり最近の大きな出来事と言えば、この前のフォムガ。
これにより、4フレでの攻撃が可能になりました。
ですが、モグ様は速度の火ブロなんて持ってなかったのでこいつを購入!

20071112012027.png
数字が色々とアレですが・・
こんなもんの弱化50なんて異次元でもしない限りは出てきません;3;
というわけで飛びついてしまいました。280Mくらいだったと思います。
500Mでも恐らく購入したでしょう、興奮してたから^w^;;
というわけで、さっすがに抵抗低下の著しいMAPでやれば痛いんじゃないか!
メテオも火力になれるんだぜ!とか思って試してきました。



20071112012310.png
お相手はほわいとくろすさん。
静かに闘志を燃やす両ギルドの面々。開始前から緊厨感が漂います。



20071112012844.png
(`・3・´)シャキーン!!

さーて


ラグメテオするぞーWW






20071112012505.png
そうなんです。
もはやキーの連打では4フレのパフォーマンスを発揮することができません。。
よって、この様にオートに入れるしかない訳ですが、慣れないのでなかなか厳しいw
操作としては、相手方のどなたかを右クリ→オートメテオ発動なわけですが
当然、できるだけ人口密度の高い場所へ落としたいのですよね。
しかし相手が密集していると、クリックできてるかすらよく分からずw
そして自分も密集の中から打つので、グラが消えちゃうと自分がメテオを落としているかどかを判断するのが難しいことがあります('3`)
初めにクリックした人が寝てしまうと、そこでメテオは止んでしまうので、なるべく硬くて比較的動きの少ないBISさんあたりを狙うのが良さそうです。


20071112014242.png
まだ1戦なのでよく分かりませんが、400台で知識多目な6フレ氷雨には及ばない感じw
そこそこ痛かったと証言してくれたお相手もいますが、お世辞じゃねえの?www
だって、モグ様は現在知識が1500ちょいしかないんだもの;3;
しかし!今のステから運・知恵・敏捷を削ってしまえば、知識は3000を軽く超えます。
さらに、0.9秒杖があるので、@1異次元で3フレに到達します(*´д`*)ふぅふぅ
初期の頃はGvで強かったメテオというスキルも、抵抗やHP装備の流通により(?)今や狩り用になっているのは悲しいことです!実際、ここ1年以上は痛いメテオを受けた記憶がありません。
というわけで、知識振りに戻して青鯖一激しいメテオさんを目指そうと思ってたりもします。
これを見ているWIZ様方も、アスヒなんてほったらかしてたまにはメテオしようぜ^^^^

なんかゴチャゴチャと書いてしまいましたが・・・

20071112015343.png

(●◎3◎)ノ~~☆



この記事に対するコメント

私もちょっと前まで4フレメテオやってたWIZです( ´▽`A”
知識1500あれば一発あたり130ダメほど出てたのでは?と思いますが、生意気ですがアドバイスをば
タゲはWIZ・BISさんが一番効果的でした。セットスキルはチリではなくファイアーボルトにし、メテオ中の移動はテレポで行います。
ファイアボルトなら密集の中に居ながらもタゲにメテオ当てていけますのでチリより発動させやすいです。
テレポを使えばタゲは選択されたままなので、移動後即メテオが発動します。
って知ってらっしゃるとは思いますが、言ってみたかったのでw
スルーお願いします

3フレメテオ憧れますね~一度やってみたいな(==
【2007/11/12 11:20】 URL | ネスティ- #pYrWfDco[ 編集]


捏造やめようね^^
【2007/11/12 16:06】 URL | シー #mQop/nM.[ 編集]


メテオ結構痛かったぞ~
ほわいとは抵抗低い人多いからかなり削られてたね
蛇目や砂漠だと補助火力としていけそうね
【2007/11/12 18:11】 URL | ポン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


