MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





祝5万HIT
どもども。今朝も簡単に更新。
昨日、遂にアップデートされましたね。
自分は知らなかったのですが、アイテムのまとめ買いが出来るというのは便利ですね。
その他も色々あるようですが、まだ確認していません;3;
また、今回は緊急メンテを伴わないという異例のものだったようです。
DXUの性能変更は、既に存在していたアイテムに関しても適用されましたねヾ(´3`*)ノ


UD直前に購入したのはこちら↓
20071107080449.png

DXUの強化により、今後は今以上に属性抵抗の上昇を考える必要があるかもしれませんが
もしそうなれば結構な異次元ベースです。
そしてやはり、バッジ自重のモグ様にはスキルが有難い(*´3`*)
ただ、夢の3フレメテオを達成する為にもブラックオーラあたりを購入しようかなと思ったり。
これらについては例のおみくじ結果次第で考えようと思いますが、実はそれより先にすべきネタ異次元があるので、しばらくの間は倉庫で眠ることになりそう。いずれにせよ資金ががg・・



20071107081125.png
というわけで久々の狩り。
4フレチリ鉄砲は爽快ですが、モリ4は硬い硬い。。
ワームでの闇ダメがおぞましいので、闇抵抗をどうするかに悩んでいます(´・ω・`)


最後に、少しだけ気になった露店品♪

20071107081436.png
時間的なことを考えると、副券産でしょうか?
魔法使い山登りDXって感じですが、なぜかサンダー仕様。火弱化ならなぁ・・・
命中補正無視もなかなか面白いかも知れませんが、異次元しないとゴミですね。
今後のDXU武器のドロップに関しても注目したいと思います。
ま、こんな感じで色々と刺激のある世界になったようですw

最後に、当ブログへのアクセスが5万HITを突破しました。
開設から1年半ですが、ここまで続くとも思っていませんでした。
特に何かの情報を載せているわけでもなく公益性に欠ける内容ですが、
毎日これだけのアクセスがあることにも驚きですw
なんだかんだで比較的高い更新頻度を保っていられるのは、毎日のように見てくれている皆様のおかげだと思っています。
私はここを通して色々な方々と出会えました。本当にありがとうございます。

細く長くやっていきますので、今後とも宜しくお願いします
んじゃ今日は2時間ほど寝て仕事です(m´・3・`)m



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

メンテ前にポタPT組んでいただいたいちゃです。
ポタ出ました~!ありがとでした^^ 
おまけに異次元の現場にも立ち合わせて(ちと違うか)いただいて、感謝です。
【2007/11/08 10:44】 URL | いちゃ #-[ 編集]


私のお陰で5万HIT突破おめでとうございます^^
【2007/11/08 17:51】 URL | ucc #wLMIWoss[ 編集]


日々F5アタックを実行した甲斐がありました。
5万ヒットおめでとうございます。
【2007/11/09 10:54】 URL | ★ #-[ 編集]


朝昼晩習慣のごとくF5してました@p@
【2007/11/10 22:18】 URL | 駄犬 #-[ 編集]

どもども
>いちゃさん
その節はお世話になりました;3;
異次元は残念な結果に終わりましたが、お話し出来てよかったです(´3`)

>uccさん以下3名様
かぶり過ぎwww
【2007/11/12 01:13】 URL | もぐ☆たん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


