MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





ロトの憂者
こんにちは。更新ペースが落ちてきましたが、元気です。
前回記事へたくさんのコメントありがとうございました。
そして、思ったよりみなさんが短気で安心しました^^
レスをつけたんですがなぜか反映しない・・・
まぁあの件については、私がすぐ指摘していれば済んだってのは事実ですね。
ただ、カードの入れ方があまりに雑で頭に血が上ってしまいました^w^;
店長呼んだりしてもいいんですが、なんせめんどくさいw
直接その子に何か言うのが自分は一番スッキリしますねぃ。
元々、オレ様はお客様だぞおうおうWWって態度は好きじゃありません。
物を買う側も売る側も本来は同格だと思いますし、お互いが気持ちよくやれればいい。
ただ、常識ラインを逸脱したバカ野郎は、こちらが客だろうが店員だろうが許せねえWW
まぁ世の中ムカつくことなんて腐るほどあるし、その程度ガマンしてなんぼですがね。。
はい、この話は終了。


日はふざけたキャンペーンに釣られてしまいました。
ロト20個につき、福引券が1つ貰えるとかいうアレです(前回の結果はこちら)。
ってかやたらと花火が出るのは仕様ですかww
というわけで、どうも、もぐ様です(  ´д`  )

20071104054228.png

唯一の救いは福券でした。
バターが出るのか鳳凰が出るのか!!11





20071104054501.png

!!!???


20071104054437.png
3フレメテオに少しだけ近付きました^^
DXUの性能に上方修正が入るという噂ですが、これは変化ないらしいw
ここ数ヶ月はバッジ買うのをやめてるので、5フレ維持が厳しいです。
いちいちスキル杖に持ち帰るが超めんどいんで、これはかなり助かる。
神様にありがとうと申し上げたいところです(●-3-)~♪
そういや、こいつよりも以前ネタで30Mくらいで買ったテスラループ。
とりあえずダメ4%つけたんですが、攻速3%がついて生まれ変わるとか・・


20071104060320.png
ありがとうございます(*´д`*)
最近、適正外で狩ることが多いです。
話しかけて頂ければ、即座に狩場をお譲りしますのでその時はヨロです^^^^
なんだかうまくまとまりませんが、本日はこのあたりで。
(●◎3◎)ノ~~ またねぇ♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

DXUの上方修正なんですが、その後のドロップ品だけ変わるのか、全てが書き換えられるのか、このどちらであるかとても楽しみです^-^
前者だと色々問題はありそうですが、僕はその件に関して一切関係ないので前者のほうが面白いかな~WWWWWW
【2007/11/04 08:11】 URL | 疫 #-[ 編集]


個人的には水吸収の方がいいなwwwww
【2007/11/04 08:30】 URL | ぽか #-[ 編集]


花火5個setを種類問わず1Mで買います。
耳ヨロ♪
【2007/11/04 10:25】 URL | 涼桜 #-[ 編集]


天上買います耳ヨロ~^^^^
【2007/11/04 14:39】 URL | ♪もも #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


