MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





[フリーズLv2] コンビニ店員
どもども おはようございます。
もう秋を通り越して冬っぽくなってきましたね。気付けばもう11月です。
11月には少し暇になると思っていたモグ様ですが、もう少し時間がかかりそう・・
なんてことはどうでもいーんですが、さっきのコンビニにいた店員君の話。

先ほど、ファミマでカルピス買おうと思って、レジへ行ったんです。
店員は言いました。「158円です」と。
小銭出すのがめんどくさくて「カードで」と言ってJCBを出したモグ様。

店員:「はい」。

愛想のない兄ちゃんだなと思いながらも、何気なくレジの方を見たら・・・
彼は明らかに裏表逆にカードリーダに通そうとしてるんですね。
無理矢理押し込むみたいに・・・チップのとこいかれたらどうすんねんwww

当然のようにピーとか鳴って出てくるカード。

首をかしげながら再度押し込む店員。

やっぱりピピー

そして少し迷惑そうに


「あの、このカード止められてます」


















止まってるのは貴様の

思考だろWWWWWW

WWWWWWWW



そして、カード会社に連絡してねみたいなことをぬかして、
次に待ってた姉ちゃんをレジへ通そうとする店員!!!111
ちょっと待てよおらあwwwWWWwwwwww
本当にカード使えないなら、現金で払うって選択があるでしょボクにはwwwwww
あなた何なのWWWWWWWW

さすがにこの態度には腹が立ってしまい、「カード会社になんて連絡すればいいんですか?」
って聞いたら、「知りません」。

もう・・・プッチーン・・・


モグ:「ファミマの店員さんがカード

を逆さまに入れて、会計が出来ま

せんって言えばいいですか^^;」





店:「・・あ」


あじゃねえよ晒すぞ;;;;;;;;;;;;;
その後、いつもの調子で(?)テキパキとレジを打つ店員。
袋を受け取るボク。

そして謝罪は無しwwwwww

最近のクソガキはどうなっとんじゃwwwwwwwwww
個人的にはコンビニなんて、物がスムーズに買えればなんでもいいんです。
「ありがとうございました」とか言われなくたって、別に構いません。
そもそも、コンビニに良い接客なんて求めてまへん。
ただ、目の前にいる私をスルーして次の客を呼ぼうとするのは見過ごせなかったwwww
不手際をしでかしたなら謝るのが人間だと思います。
なーんて話を友達にしたら、カルシウムが足りないとあしらわれたボク。
その通りっちゃその通りですね('A`)
これ書いてて、結城さんのブログ思い出しました。
というわけで〆

(メ◎3◎)ノ~~

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

息の根も止めてやればよかったのにな^^;


と、ポンチューさんが言ってました。
【2007/10/30 09:54】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


いつも楽しくみさせてもらってます^^

そういう時には店長に文句いうのがいいですよb

ってモグさんは面白いですね(笑
好きになりそうです(〃▽〃lll)
【2007/10/30 11:02】 URL | こんばんわ^^ #-[ 編集]


それはむかつくわ~w

こんなところでびびの失敗談・・
バイトでカード会計するとき、クレジットカードの矢印が見えなかったんですね。あとから聞けば両側から使えるのもあるみたいで・・
だから何回も裏表確認してたら、
「人のカードをじろじろ見るなんて失礼だろ!!!」
と、怒鳴られ・・
レジまできたまだ事情をシラナイ店長が「悪気はありませんので;;」と頭を下げてくれたけど、
「悪気あるだろ!物珍しそうに人のカード見てたんだからな!」と怒って帰ってきました。
涙目になりつつ、(うっせーよハゲ)と心の中で思ってたびびでした^^
【2007/10/30 14:24】 URL | びび #-[ 編集]


ゆとりの産物ってことでしょうかw災難でしたねw
ネタになったのは思わぬ収入では?(ぁ

時間に余裕あるなら店長呼んで
「この店では最低限の接客マナーも教えないのか」と説教して、受けたストレスを発散させるのも楽しいですよw
【2007/10/30 17:29】 URL | ネスティ- #-[ 編集]


それはムカつきますねw

何事も接客は大事です





4年前某数字が付くコンビニの店員をぶん殴った黄でした^^
【2007/10/31 03:01】 URL | 黄 #-[ 編集]


「これをやったらどうなる」というのを考えずに行動する人間が、最近は多いらしい。
たぶんこの店員も考えきらん子なんだろうね。
店長呼んで事を大きくしてあげるのが一番でしょう。

あいさつ遅れたけどお久しぶり。
今日も元気にブレエビかけてます。
【2007/10/31 13:04】 URL | KHB #SFo5/nok[ 編集]


こういう輩にはやはり
「おうwwwww店長よべやwwwwwwww」
「どういう教育してるんだ?あんwwww」
「謝罪を何か形にしてくれるんだろうな?おうwww」
と言って事を最大限まで大きくしてコンビニ本部にまで突撃電話してそのバイトに世の中の厳しさを少し教えて上げましょう^^
【2007/10/31 15:27】 URL | チーリス #mQop/nM.[ 編集]


いつもカウント20が100超えしてるから気になってたんだけど原因はここかぁぁぁ!w

しかしかなり気分悪いね^^;
けどもし初めの時点で
カード逆やでって言っていれば
ここまで腹が立たなかったかも?w
モグ様の悪い心がこいつどうすんだろ
様子みてやろ(・∀・)みたいな思いが
結果こうなってしまったのかもねwww
どちらにせよそのコンビニ行きたくないので
場所教えて下さいw
なんかオッサンくさいコメントになってしまって
(^∧^) ゴメン

【2007/10/31 20:56】 URL | あきら #-[ 編集]


友人を10人ぐらい連れて、雑誌の陳列棚の前に並んで座って3時間ぐらい読みましょう。
もしくは、店にある全てのうまい棒を1本ずつ買って、全部領収証もらいましょう。
領収証の宛名はできるだけ長いほうがいいですね^^
【2007/10/31 23:15】 URL | ポン #-[ 編集]


カルシウムが足りないんじゃないですか^^?
ボクなら「逆だよ^^^^^^」で終わるぞぉ^^
【2007/11/01 00:04】 URL | 龍 #-[ 編集]

毎回
楽しく読ませてもらってます。

店員には吹きました コーラかえしてww
【2007/11/07 17:55】 URL | フレドリック #-[ 編集]


>フレドリックさん
はじめますて。もぐです。
コーラの代金は店員君に払わせます^w^;
今後とも宜しくお願い致します(m´・3・`)m
【2007/11/12 01:15】 URL | もぐ☆たん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


