MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





vsサマナーハウス
はいはいどもども。
更新しようしようと思いながらも、多忙を言い訳に放置。
今日は早朝から出かけていたので大変眠いです・・・

本日も簡単にGv記録残し。



20071027205437.png
お相手はサマナハウスさん。
こちらの火力不足は否めないものの、WIZだけは立派(´д`)
2PTなのに7人という安定感です。
衝突と同時にこちらが次々に得点。



20071027205458.png
中盤以降、追いかけっこ状態に。
最近コメントをくれた方を発見したので対決w



20071027205858.png
最近では珍しく終始こちらが押す展開。
かつてはテイマが有名なギルドさんでしたが、今はドラツイが主火力ぽい。
コール後の無アーチ状態だとかなり削られるメンバもあり、スリル満点でした。


さてさて、最近のモグ様は暇な時間に新WIZ育成してます(完璧寄生)。
300くらいになったら健康に振り直して、どこかのギルドへ旅立たせます。
今は滝秘密が適正で、全てを知恵に振ってウマーしています^^
スキルは不自然に高いヘイストのみ。攻撃スキルも一切なく、知識も健康も初期値ですが
ただ今、深夜の寄生先を募集中ですのでいつでも耳ください^w^;;;


20071027210638.png

それでは本日もこのへんで。
(●◎3◎)ノ~ またね☆



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

テイマの修正入るという噂を聞いた・・・

サマナーハウスの時代再来かな(´^∀^`)
【2007/10/28 09:53】 URL | 勇者王新生 #-[ 編集]


壁剣士でウチにきてくだしあwwwww
【2007/10/29 01:15】 URL | 賢者カダル #-[ 編集]


>勇者王さん

修正前の強さは半端なかったですからな。
私も高Lvテイマさんにザクザク殺された時期もありました;3;

>駄犬さん
300になったらで^w^;;

【2007/10/30 07:27】 URL | もぐ☆たん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


