MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





vsフリースタイル
またしてもテンプレ変更。
ポンチュウさんみたいな人が↑にいますね^^;
前のはコメントが見辛かったんです。それだけw

さてさて、今日はさっさとGv記録。


20071023022215.png
ご存知フリスタさん。
圧倒的な人数・戦力差です。
こちらの火力は剣士1・知識弓1の計2人www
序盤から全滅の危機に何度も瀕して逃げ回るだけ。



20071023022359.png
完全に立て直しを終えてから、もう一度交戦。
突如発動したアラクノに戸惑った人は多いはずwww
この混乱に乗じて一矢報いるも、やはり押されて押されて・・・
無駄に飛び出すと死ぬだけなんで、なんとか2名の火力中心にアスヒをするも及ばず。
これ以降、PTは壊滅してモグ様だけ逃げ回る展開に。
あまり逃げ回っていても面白くないので、無駄に近付いてチャージで挑発^w^;;
→瀕死→逃亡→接近を繰り返し・・・




20071023022615.png
ラスト2秒くらいでしょうか、、遂に戦死。
今回は記念として(勝手に)名前を公開させて頂きました。困るようでしたらモザイク入れますw
これにより、半年以上(?)に渡る不死記録がストップ。なぜかホッとしました。
今後はポイントプレゼンターとして活躍します。
Goではとりあえずモグ狙っとけみたいな^q^;;


>関係者
P戦についてのページは今週末くらいに出来るかも。
ただ、公開にすべきかパス設定にするか悩んでます。
固定メンバさえ見れればいい気もしますが、情報交換の場にしてもいいかなと思うので。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

↑どこのチョンかな^^;;;;
【2007/10/23 16:53】 URL | ^^;;; #-[ 編集]


前の野菜がゴロゴロしてる絵はホノボノしてて
好きでしたが、このポン様風?のも悪くないですねw

最近のGoでのGVは参加が少なくなって1人1人大変でしょうが、ちょっと肩の力を抜いて楽しむ位の気持ちで戦えば死ぬのも気持ちよく・・・
なりませんねw

沢山のギルドからイジメられるぞー^~^
【2007/10/23 19:17】 URL | ucc #wLMIWoss[ 編集]


ポンさんは本当は女子高生だと聞きました^^;
【2007/10/24 21:39】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


フルボッコでしたなぁw

あ、ノックバックの靴借りてますw
【2007/10/25 05:43】 URL | 黄 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


