MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


vsふにふに
どもども もぐ様です☆
気分転換にテンプレ変更してみました。
使い勝手を同じにする為にこの後少しいじる予定ですが、めんどくs
無意味に野菜が転がっている以前のそれよりマシだと思うんですが・・
なんかしっくりきません('A`)
そうそう、今日は久しぶりに夜に睡眠をとったんですよ。
やっぱ夜寝て朝起きるのが人間には適切なようで、とてもスッキリしました。
さて、久しぶりにGv記録です。


20071018100055.png
久しぶり(?)の2PT。
この日はなんと、もはや伝説になりつつあるジャヘイラ様がいらっしゃいました。
でもBISは不参加だったのでグラシャラ君が急遽補助をw


20071018100233.png
お相手はふにふにさん。
おそらく、こちらと同様に2PTでした。
終始いい感じで固まっている上に、WIZやBISが全員硬くて崩せない。
火力は物理アチャ・剣士が脅威。範囲はいませんでした(タブン)。


20071018100418.png
こちらも、そんなに失点をした感じはありませんでしたが
30分じっくりかけてポロポロと落とすとこのくらいに。
こちらにBISが揃ってても結果はどうでしょう・・・たぶんダメかもw
個人的には久しぶりのGvで、ジャヘ様がいたということもあって燃えました。
ただ、最近この時間は電話をしていることが多いんで途中でマウスを放したりしています('A`)
モグというキャラは健康極ではありませんし、今や紙の部類です。
今までは気合と集中力で死亡率を抑えてきており、どんな負け戦でも半年以上死んでませんが・・
今の状態だとそろそろ死ぬかもwwww
と、予め言い訳をしたところで本日は〆

20071018101259.png
(●◎3◎)ノ~ ありが㌧

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp
【2007/10/18 13:54】 URL | mugen #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/19 15:11】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


