MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





ちょwww異次元でうぇうぇwww
連投すんまへんなぁ。
今日は13:15~お出かけするんですが、まだ時間があるので先日チャレンジした異次元BOXについて少々。

あの日は寝起きの明け方5時前後。
事理を弁識する能力を欠く常況にあったことだけ先にお知らせしておきます。

することもなかったのでなんとなく露店巡りしていると、気付けばインベントリにこんな物が・・・




ijigen0-1.jpg


うぬぅ・・・
こうなりゃやるしかありませんな!!


ってことで、とりあえず手持ちのこいつと


ijigen3.jpg



こいつで



ijigen4.jpg



気付けばここまで事が運んでいました。



ijigen5.jpg



なんか成功する気がしたんです。


そしてポチ・・・




ijigenn1.jpg



交ぜましょう交ぜましょう。


さらにポチ。


リアルで心臓バクバクですた。
1分ほど画面を見れません。


するとインベントリにこんな物が・・・




















ijigen2.jpg

キラーン

!?∑(゜∀゜)





ijigen2-1.jpg


・・・














ijigen2-2.jpg



・・・・?
















ijigen2-3.jpg



・・・・!?















ijigen2-4.jpg



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




そして恐る恐るカーソルをこのアイテムに乗せると・・・




























ijigen3.jpg



・・・

おいお前ら、もう一回異次元するから1000Mほど持ってきて下さい。
んじゃ出かけるヽ(`Д´)ノ







テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

おつかれーっすw
【2006/06/08 20:49】 URL | ポン酢 #-[ 編集]


おしゃれですな~~w
【2006/06/08 23:07】 URL | ヨッシー18 #-[ 編集]


(もぐちゃんの財産と)ビビの精神削ってつけたダメ6%なんだヽ(`Д´)ノ
のこっただけでも(ビビは)イイデス・・・。

自分で金稼ぐよろし。
【2006/06/09 10:15】 URL | ビビ #-[ 編集]


( ´∀`) ?
【2006/06/09 11:05】 URL | くによ #-[ 編集]


心からお悔やみ申し上げます・・・

次回は天球でもまぜてください。
【2006/06/09 16:05】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


乙wwwwwww
【2006/06/10 04:57】 URL | 厨リス #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


