MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





漫画秘密
こんにちは もぐ様です(´д`)
他鯖からの応援、驚きました。どうやってここに辿り着かれたのでしょうかw
とにかく嬉しい限りです。ありがとうございます。
さてさて、相変わらず秘密のみのまったりプレイです。

20071014052615.png
3分でこれだけ経験貰えたらねぇ・・・
だいたいこの後にポタ出しして、おしまい。
いつも誘ってくれるももたんとシルフィスさんには本当に感謝してます。

そして今日も、深夜にこそこそと仕事をしていますと


「おうwワレ秘密行くど

wwシャーオラー?W」



って、もも様からお誘いメールが来たので参戦することになったんですが
自分、少し出先で用事があってで漫画喫茶にいたんです。
というわけで先方を怒らせると健康な歯を抜かれてしまうんで、そこから参戦!!
因みに、現在はビッグマウス秘密に通ってます。
ちょっとした攻略要素がありますが面倒なんで書きません^w^;
詳細はこちらを参考にして下さい。
ここのクリア報酬は51Mちょい。このLvでも約1.2日で1上がる感じですね。


しかーし、さっきクリアしたら・・・


20071014052055.png


ええええええwwwww


って、そうなんです。
たまたま私が行った漫画喫茶が例の赤石公認店だったようです。
全く知らずに入店したんですが、秘密の経験まで上がるとは驚きでした。
でも公認店なのにインストールすらされてなかったよwww
ここを使えば1日に1Lv確実に上がってしまいますね。
640に到達するのが少し早くなるだけでもう意味ないんですけどw
それでも少し前の私なら大喜びで毎晩通ったハズです、きっと。

なんだか色んな意味で複雑な気分がした一日でした。
ぺんぺん。

(●-3-)ノ~ またね☆



20071014054814.png
この方も先日600に。
一緒に狩りを始めたのが半年以上前。確か460くらいの頃だったかな。
今や泣く子も黙るGoのエース。今後の活躍にも期待です^w^w^w^w^
とにかくおめでとう!!


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

Σ(゚Д゚) そんな内容のメールしてないし><;

500になるまでは結構大変だったけど、秘密実装で600は早かったねw
まぁ、640になるのも時間の問題なわけで、味気も何もあったもんじゃないやね;w;
次の節目はもうないでしょうw
ってことで、最後の?・・・ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
【2007/10/14 14:32】 URL | ♪もも #mQop/nM.[ 編集]

N| "゚'` {"゚`lリ < やらないか?
初めまして、こんばんは。
いつもブログ拝見しております。

ネカフェは凄いですねー。
ですが、最近黒鯖(私の生息鯖)ではID盗難が多発しているので
モグタンさんもネカフェでRSする時は気をつけてくださいね。
【2007/10/14 22:40】 URL | SMキング #mQop/nM.[ 編集]


ももたんおめ^w^

メールするのはいいけど、晒されて困る内容は控えようね^^;
【2007/10/15 08:32】 URL | 龍 #-[ 編集]


♪ももさん600歳おめです^^
ももさんがそんなメール打ってることに驚きつつ(ぁ
私も日々秘密のみを過ごしてますw
※これじゃ追いつけねじゃん(´A`)
【2007/10/15 09:17】 URL | ネスティ- #pYrWfDco[ 編集]


>SMキングさん
はじめまして、お名前に圧倒されました。
自分の知り合いもIDとパス抜かれたりしたんで気をつけます^w^;;

>♪もも田さん
700ガンバです^^;

>龍


>ネスさん
ももさんは常に亀田父のような口調です。

【2007/10/18 10:20】 URL | もぐ☆たん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


