MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





●ぴょん自重
おはようございます もぐたんです。
めっちゃどうでもいいんですけど・・・
先日ヤフーメールをログアウトしたら、横に出てきた広告に

「いぇ~い -5kgやせたー^^」

みたいなのがありました。

うはwww5キロ増wwwwwとか思ってたら



20071010062324.jpg
数日で修正されてました(´д`)コッソリト

さらにどうでもいいんですが、最近デスクトップのアイコンが表示されません。
文字だけ出てて気味が悪いです(●;3;)~♪
それはさておき、結構忙しい生活送ってます。
赤石の方はかなりテケトーになってしまい、ギルメンには迷惑かけっ放しです。
おかげ様で秘密は何とかこなしてますが、これ以上やっても・・という感は否めませんw
復帰の目処はつきませんが、11月半ばには何とかしたいですねぇ。


20071010062618.png
本人談:「もはや恐れるものは何もない」



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
ブログ移動のお知らせ
本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blog.livedoor.jp/mugen001/
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)
【2007/10/10 11:38】 URL | mugen #h0D/NfaY[ 編集]


橙鯖からきましたー^^
ブログ頑張ってくださいね!
【2007/10/14 00:35】 URL | Jr #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/23 01:14】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


