MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





少数ギルド
おはようございます。もぐ様です。
更新したいものの、なかなか難しい。睡眠時間がヤバいせいか、体調も・・・
RSの方は、相変わらず秘密のみのプレイ(時にはそれすらせず)。
まぁ、かなり力を抜いてまったりとやってます。
しっかし・・謀(はかりごと)はいくないw
まあ、あくまでゲームなんでこちらとしては何言われてもいいんですが、、
いい大人が熱中するあまり人間性を乙にしちゃいけません。
まぁこんな話は置いといてw
ギルドの強さってほとんどの場合流動的で、その維持は並ならぬ労力が必要ですね。
今までは、とにかく死なないようにとか、勝利を最も大事にしてきましたが、
ぶっちゃけそれで弊害も出たと思います。
今は、勝ち負けに固執せず楽しめそうで逆に面白いかもなんて思ってます。
出場の頻度は下がりましたが、アスヒ放棄したり犬になったりと大忙しです。


20071004073113.png
強豪Holyさんとの一戦。
前回は人数に陰りが見え始めた時期だったものの、辛くも勝利。
しかしこれは・・・もはや弱体化どころではないW



20071004073643.png
ケツに指を入れて匂いを楽しむという悪癖が災いして(これ実話)、一番崩御のマル様。
趣味は終わってからにしてね^^;
さすがにこの日は隠れるのが難しく、立派なWIZ陣もかなりやられてしまいます。
私も危機は感じなかったものの、、
てかここ半年は一度も死んでないと思いますが、この日ほど物理を受けた日はありません。
というわけで、やはりF様がかなり恐ろしかったです。





20071004073924.png
内容は散々でしたが、よく耐えた方だと思います。
感謝感謝。




20071004074351.png
そして本日第二弾。お相手は「粋【いき】」さん。
衝撃の1PT WIZ4人!!
エタから出向中の雷ちゃまが来てくれたのが不幸中の幸い。
準備が怪しくて途中からディレイしてたけどな^p^;;
序盤、硬めのWIZさんが特攻してきました。足止めして全員でボコるも、倒せずw
これは何とも粋な計らいってことで、こちらも気ままに特攻します。


20071004075042.png
戦う雷ちゃま 見守る僕ら。
火ブロなんて当然用意してないモグは、必死に水ブロメテオ。
→当然効かない^^
これからはメテオの装備も持ち込んだ方がいいかな。。



20071004075251.png
なんとか勝利するものの、もはやGoではないw
集団に犬で突っ込んだりして危なかったけど楽しい一戦でした。
賛否両論あるかも知れませんが、少人数でのGvも悪くないです。
特にWIZはこの状況に慣れると確実に上手くなりますね。







20071004075830.png
何回クリックした^^?


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな癖ねえよWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【2007/10/04 10:39】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


電話出てよwwww
さすがにこれはバレたら嫌ですwwwwwww
削除お願いしますwwwwwwww
【2007/10/04 16:50】 URL | ○ぴょん #-[ 編集]


ちょwwwwシークレット設定できてない^ ω   ^;;;
早く削除お願いしますWWWWW
【2007/10/04 16:51】 URL | ○ぴょん #-[ 編集]

おだいじにー
モグ様:
季節の変わり目ですし、体調を整えるのを優先した方がいいですよね。
ご加餐くださいね。

○様:        。
【2007/10/04 17:28】 URL | ☆ #-[ 編集]


mp・・・・
【2007/10/05 23:01】 URL | 龍 #-[ 編集]


マルさん・・・・・w
【2007/10/07 10:05】 URL | 黄 #-[ 編集]


2・3番目の書き込みは僕じゃないぞ。
【2007/10/07 16:34】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


●ぴょん・・・・・終わってるなー

グッバイ●ぴょん
長いお別れだ^^;
【2007/10/08 21:27】 URL | シーリス #mQop/nM.[ 編集]


>>ケツに指を入れて匂いを楽しむという悪癖

●ぴょん自重wwwwwwww
【2007/10/10 03:23】 URL | katyo- #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


