MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





600達成
日未明

20070929071938.png
ついに大台乗りましたヾ( 豆ω豆)ノ
余裕があれば経験を調整して人でも呼びたかったんですが・・
残りが40Mくらいあったので断念。普通に秘密で上げちゃいました。
あー長かった・・・


20070929074141.png
以前にも載せましたが、こうなります。

そして、やや分かり辛いかも知れませんが

20070929074351.png
必要経験値はこんな感じ。
最上段が水色のバーで、中段が既得の数字ですね。
普通に狩りで上げるのはもはや不可能w


その他、Lv600になって気付いたことを少々。

まず、百の位が6になりました。今までは5だったはず。
じゃなくて、ほとんど達成感がない(変な疲労感はあります)w
これは間違いなく秘密が実装されたからでしょう。
狩りをすることが無くなり、秘密をただ消化するだけのプレイになりました。
昔は500でも神でしたが、今や強豪の主力なら600台が当たり前にいる時代。
とりわけ高Lvというわけじゃないですね。
そんな中、少し距離を置いて赤石を見るようになりましたね。
以前より暇がなくなった自分にとっては良いような気もしますが、
これだけ簡単に上がってしまうとやはり複雑なものがありますw
ぶっちゃけこのままいくと、秘密の上限Lvである640に到達したら引退の可能性大です。
Gvは好きなんで細々とやっていきたいと思ってますがね。。なんせ時間がない。

うーむ、どうしたものかw
とりあえず暫くの間はこのスタイルで640まで頑張ります(´д`)

というわけでお疲れ様でした。
(●-3-)ノ~



続きなんてねえよwwwwwwwwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

600おめ!!!!
続きに見事に釣られていらっとしたのは私だけではないはず^^;
モグタマが引退する時は異次元祭りになると思うので、成功品予約しておきますね^^^^^w
まぁ、今まで通り頑張って行って下さい^^;
貴方がいないと鯖の一般人と厨の調和が崩れることになりますので^^;;
【2007/09/29 12:26】 URL | 疫 #-[ 編集]


600おめでとー!
【2007/09/29 14:52】 URL | なぉ。 #-[ 編集]


だから頑張り過ぎちゃだめなんだとあれほど@w@;
【2007/09/30 00:38】 URL | 賢者カダル #22s72cIM[ 編集]


600おめー^^

おめー^^W

700のときは呼んでくれよー^^
【2007/10/01 03:32】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


ボクも引退する可能性特大だけど

700の時は行くから呼んでね^^
【2007/10/01 10:14】 URL | 龍 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


