MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





留学先Gv⑦
どもども なかなかINできないモグです(´д`)
すっかり涼しくなりましたが、色々と変化があって程よく疲れる毎日。
ぶっちゃけブログ更新も秘密も全部サボりたいww
留学先でのGvは何度かすっぽかしちゃってるんですがね。。
ぼくには(延べ)4万人の読者様がいるんだ;3;v

20070927075748.png
返答できずに申し訳ありません;;;;

20070927075915.png
攻城戦での一コマ。
お相手の建て直し先に特攻し、お得意の無駄メテオ。
リアルで笑ってしまいますたが、とりあえず攻撃やめてからにして下さいWW
この後、調子に乗って犬になってフラフラしてたら死にそうn

というわけでちょっとだけ更新だ(´д`)
先日の記録。お相手は<MINORITY>。
今は亡きユカが立ち上げ、ほとんどがGo絡みの面子という構成w


20070927073928.png
残念ながらBIS/天使が3人欠席だったお相手。
文字通り少数なところを、思いっきり囲んで叩きます。



20070927074109.png
特に危なげなく勝利。
火力は物理アチャ2名のみという構成ですが、タゲを合わされると脅威。
勇者様が多いギルドはまず勝てそうにありません。
そして皆が硬い硬い。特にWIZ1名は足止めパラでもそうそう倒せません;3;
通常であればデスペが多いので、補助陣は密集に入るなどしてタゲられないことが重要。
変な位置で棒立ちしてると物資がなくなるまで粘着されてしまうそうですw
その上でしっかりと心臓やフルチャを持ち込めば何とかなりそうです。
気付けばもう2週間超。モグは明日のGvでお世話になったエタフリを脱退→
最近過疎っているGoに一度戻るつもりです。
サブの成長具合などを考慮して、約束している次の留学先へ旅立つ予定。
当初の予定と少し異なってきましたが、やっぱりGo最優先なのでお察し下さい;w;

20070927074625.png
^^;;


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

^w^;
【2007/09/27 11:19】 URL | あ○すけ #ihn3MyrQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


