MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





留学先Gv⑥ vsGoごう(本隊)
おはようございます。もぐ様だよ☆
休日はひたすら寝ています。
もっと有意義な過ごし方はないものでしょうか(´д`)
もう一週間が過ぎてしまいましたが例の件についての記録。

20070923124527.png
遂にこの日が来ました。
ややBISが少ないもののかなりの人数です。
確か5PTいたと思います。Goの方は2PTちょいでしょうか。
直前までギルチャを見ていたのですが、よくわかりません(ノ∀`;)


20070923125017.png
序盤はかなりの均衡状態。
範囲による全体の減りが激しく、アスヒとしても気合が入ります。
やはりGoのことは知り尽くしているせいか・・・(ΦωΦ*)
徐々に押します。


20070923125617.png
Goはいつも通りしっかりまとまっていました。
対するこちらも、PTごとにかなりの密集具合。
足止めされたWIZにテレポで重なりまくる非道なモグ様。
メイシーチャンを葬ると、耳にて反撃されます(●;3;)~♪


20070923130633.png
立て直しの為のGoを追う展開。
こちらがバラけて追うと、しっかり反撃されてしまいました。


20070923131919.png
WIZがなかなかやるじゃねえか(´д`)
この日は特にマルぴょん天皇の活躍が目立ちました。
余裕があれば天皇やBISを殴り、嫌がらせを致しました。


20070923133614.png
サクサクサクッ
偶然にもよく撮れていたので¥w¥;;



20070923141505.png
単価を考えると、そんな点差じゃないのかも知れませんが
モグPTは被害もなく、特に危なげもなく進めることが出来ました。
やってみて気付いたのは、物理弓の恐ろしさ。
高Lvのプレイヤーなら、範囲攻撃は相手を問わず痛くないよっていう人も多いでしょうが
やはり物理弓は万人にとって脅威かも知れません。結構なLv差でもかなり削られてしまいます。
この日もほとんど狙われることはありませんでしたが、
終盤に2名にタゲを合わせられ危なかったです。
自PTの近距離コールと重なり、自分にアスヒができないという恐怖w
ここ半年で一番死に近かったと思います。
双方フルメンバでやってみたいですが、私は一人しかいないので無理ですな;3;

というわけで本日はおしまい。
(●◎3◎)ノ~ またね~ぃ




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

おいら見えてるし;-;
【2007/09/23 14:47】 URL | オペラ #Aiam0OL6[ 編集]


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
【2007/09/23 21:01】 URL | akms #zFOg1k96[ 編集]


耳はださないでね^^
【2007/09/23 22:06】 URL | メイシー #-[ 編集]


こらー^^;
【2007/09/25 19:24】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


