MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





記事はどこへ逝った

20070919065623.png

おはようございます。もぐ様です☆
ご覧の通りですが、先日エタフリvsGoごうのGvが行われました。
ブログでも公示すると言ったことを今思い出した^^;;;

エタフリさんとのGvは記憶にある限りではこれが3~4戦目。
Goとやるのが夢だったのでとても楽しかったです(*´д`*)
個人的にはとても大きなイベントだった為、詳細に渡り記事書いていたのですが・・・(約35分)
間違って×押しちゃってアボーン('A`)
こういう事がないように、いつもは保存しながら書くんですがね。。
というわけでちょっと放心状態なのでGv記録UP延期ですw

とにかく!私のワガママに付き合ってくれた両ギルドの皆さん、

Gv入れてくれたポッキーGさん

本当にありがとうございました!!

(●◎3◎)ノミ またね♪



20070919070542.gif
☆の位置が素敵ですねぃ(●◎3◎)ノ~

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/19 18:47】 | #[ 編集]


少し前の記事に心臓6列を積んでいると書いてあるのを見たのですが、フルヒはほぼいらないとして、Gvでの花フルチャ石万病等、何をどれくらいGVに持って行っていくのかを教えてもらえませんか。心臓6列だけではGV中常時CP最大をキープし、いつでもアスヒできる状況を作るのは難しいと思うからです。
【2007/09/21 00:03】 URL | 通りすがり #-[ 編集]


>通りすがりさん

はじめまして。
確かに心臓6列と書きましたが、少し正確さを欠く表現でした。
だいたい5~6列を持ち込みますが、お相手やこちらの人数を考慮して調整している感じです。
ただ、私はマジックバッグで+16マスのインベがあるので
参考にならないかも知れません^^;;;

因みに、本気モードで心臓を6列持ち込む時の残りの内訳は

・万病*3セット
・フルチャ*5セット
・花*4セット
・石*3セット
・バッジ*2個
・灰

って感じでしょうか。
フルヒはベルトにセットするのみでカバンには入れません。
暇があったらベガをして、2人までなら花で対応。
3人以上がザーっと減ったら迷わず心臓。
って具合でやっています。
スキル装備が必要な時には心臓が少し減ったりしますがw
デスペで終始粘着されるような場合は、もう少しフルチャの量を増やした方がいいのかも知れませんが
基本的に人の上に重なって移動するせいか、あまりそういった粘着に遭うことはありません。
味方の人数が多いこと(2PT以上)や、透明効果もあるのかなぁと。

以上、Gvにおけるモグのインベ状況でした。
もし宜しければ、通りすがりさんの物資についても教えてもらえませんか?
【2007/09/21 05:14】 URL | もぐ☆たん #-[ 編集]


人vs人

10人十色

人間だもの 
【2007/09/22 01:41】 URL | ペコぴょん09 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


