MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


敬老の日
ふぅふぅ(*´д`*)
世間では敬老の日ですね。
モグ様に祝日を休むという文化はありませんけどね;w;
「国民の祝日に関する法律」によりますと、敬老の日とは

「(略)・・老人を敬愛し、長寿を祝う」という日みたいです。

年配の皆さんを敬愛するのは当然のことで、70やら80まで生きてるって凄いことだと思います。
私の祖父もそうですが、特に戦争を体験された人達の苦痛は想像を絶します。
大変な時代を乗り越えてこられたんですね。


でもね、私思うんです。
祝日をみんな休みにしちゃうと平日なら学校に行ってるはずの学生らが、
より長い遊ぶ時間を得ますよね。





20070917090618.png
「おうおうWW道の真ん中でも座っちゃうぜww」

こういった子も中にはいるわけで・・・











道で会ったご老人に
















「おい爺さん金出しなW

WWWWWWWW

年金だよ年金www

うはウマーwwwwww

これはいいわらいぶくろ

だなwwww

えww?おいWWWW」







なーんてことが起きて、本日の主旨と正反対のことになる可能性が2倍くらいになる気がします。
だから、ゆとりの皆様は普通に学校へ行こう^^
ないですか そうですか^^;
ファンサイトの登録削除された理由がわかってきました^^;


コホン

書くことがなかったけどなんか更新したかったんです。。
申しわけない;w;
次回は少しだけ溜まってるGoの戦績出しますね^^;

んじゃまたね(●◎3◎)ノ~





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

最近有名人になってきましたね~^^;
その写真のどこに○○活動防止法さんが載ってるのかなぁ^^?
【2007/09/17 14:32】 URL | 断崖君 #mQop/nM.[ 編集]


写真の赤ハチマキがモグタンです
【2007/09/17 17:41】 URL | ぐらしゃら #-[ 編集]


ぼくは珍走団なんかには入っていません。
奴らは社会のゴミです。蚊やゴキブリのように見つけたら殺しましょう^^
私はいつも彼らにビンを投げています^^
【2007/09/19 12:44】 URL | ○○活動防止法 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


