MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





留学先Gv④・⑤
どうも もぐ様です☆
ついさっき帰宅して接続しようと思ったら、ずっと鯖オフ状態。
なぜ入れないんでしょう(●-3-)~♪
最近は深夜に30分~1時間程度のみの狩りですがいい感じです。

20070915060946.png
忙しくて更新が・・・ヽ(´ー`;)ノ
ネタがあり過ぎて嬉しい限りですが、多過ぎるのも考えもんです。
というわけで本日も留学先でのGv記録。

お相手は放浪者さん。こちらもまた最近Goで対戦してます。
個人的には慣れている蛇目でのGvでした。

20070915061327.png
Goでやった時と同様、なかなか点が伸びません。
この日は頼れる鬼剣士のシルちゃまがまずポイント。




20070915061612.png
中盤以降は人数差で押すものの、やはり粘り強い。
この人数相手にここまでやるって凄いです。




20070915062824.png
終盤にかけて、じわじわと得点を伸ばし終了。
守り合いといった形のGvで楽しかったです(´д`)v


はいはい そして第5戦目。
お相手はひよこ戦隊さん。個人的には初対戦です。
PTのWIZが私だけというのも、ここに来てからは初体験。
注意が必要です(;´Д`)ハァハァ

20070915063053.png
まずは総帥さんがビシっと決めます。
で、この日はあまりSSを撮ってる余裕がなかったのか単に忘れていたのか・・
交戦時のSSはこれだけでした;w;


20070915063424.gif
Lv・人数に開きがあったようで一方的な展開でしたが
武道が多く、ドローとのコンビで孤立するメンバが目立つGvでした。
気合を入れたせいか、モグPT(勝手に命名)からは被害は出ませんでしたが
火力の高い物理職がいれば失点していたと思います。
常に固まっているわけではなく、ある程度自由度が高いのでWIZ1は難しいものがあります。
が、結構楽しくプレイできています。
この日は偉そうに指示まがいの発言を数回してしまいました。
申し訳ない;w;

んでは本日も事務的に〆
(●◎3◎)ノ~ またね☆





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

ぼくがPT参加したからいい物出たんだぞ;w;w;
【2007/09/15 06:51】 URL | ぶーちょ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


