MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





留学先Gv②・③
Gvが忙しすぎて更新頻度がダウンダウン。
どうも もぐ様です( ´д` )v
今日も簡単に戦績残しを。。



20070912015005.png
留学先第2弾は鋼鉄のSNOOPYさん。
不慣れなマップの上にこの勇壮さ、とても勉強になりましたw
しかし特に被害もなく全滅勝利。


20070912015237.png
奇跡の初LAを取れたことも付け加えておきます^w^


続きまして第3弾のお相手はスタートレックさん。
先週にGoごうでも対戦させて頂いておりました。



20070912021436.png
この日もすごい集まり。
かなりの強豪さんということで気合が入ります。


20070912022010.png
人数差があるものの、上手いこと烈火やデスペをされました。
お相手はとにかく防御面が高くて、まとまりもいい!
序盤はかなり均衡しましたが、主力の剣士による被害がチラホラ出ていました。

20070912025708.png
BIS烈火でアーチが切れることがありましたが
それ以外では安定しており、点差の割に個人的には楽でした。
ほとんどの時間誰かと重なっているモグでしたが、ちょっとした隙にデスペをされることもしばしば。
常に心臓6列を積んでいるモグですが、結構減っちゃいましたね;w;
また、剣士が多いギルドということで、常に全員がアスヒ圏内にいるというわけでもなく
だいたいの位置を把握しつつ、人の上を飛び回ってアスヒをしていました。
環境的にGoにはあまりないことなので、とても勉強になりました。
まだまだ納得のいく動きができてないので修行を続けます;w;b

そんな感じで〆
(●◎3◎)ノ またねぇ☆





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

マイノリでエタフリさんに挑戦計画あったけど、この集合SS見ると1PTで挑むのは無理があるね・・・。

マイノリは試行錯誤の段階なので、エタフリさんクラスに挑むのはまだ早いな^^;
【2007/09/12 13:08】 URL | ポン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


