MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





遺跡内周PT
こ~~~んちゃ~~~( `д´)ノ
どうも、もぐちゃんです。

木曜は仕事も休みでしかもメンテ中ってことで更新更新。
最近はまたWIZ中心の活動に戻り、遺跡に行っては順調にLvを上げる毎日です。

先日、PT狩り中にSSを撮ってきましたので少しだけご紹介しましょう。




iseki4.jpg



「遺跡内周↑」と呼ばれる場所です。この↓にハロワらしき安全地帯があります。


iseki2.jpg


天上気持ち(・∀・)イイネ!!


ここで狩っての感想ですが、なんといってもここの特徴はmobの多いこと、硬いこと、痛いこと・・・加えてCP吸いやスタン、呪いといった異常攻撃も厄介です。まぁある程度はせざるを得ないのですが、メテオダメやCP重視の紙装甲で行くのは大変危険な狩場です。
しかし、補助込みでHP3kの防御2kもあれば問題なく楽しめるかと思います(WIZの話ね)。
WIZには通常盾や槍が回ることになりますが、それでも棒立ちだとチャージがキツいですね。ですから、基本的には走り回ってなんとかベガをするって感じでしょうか。自分は氷柱をよく出しますが、あれはいざというときの回避や、ほとんどは昔を懐かしむ為に出しているだけなので気にしてはいけません( `д´)b

このLv帯のPT狩り場がない事もあってか、ここでは330~400といったとても幅広いLv層での構成になっています。まぁこの狩場については色々言われてるようですが、新しいお友達も出来たり、死の恐怖という刺激もあってとても楽しいですヽ(´ー`)ノ


とりあえずはここである程度まで上げて、その後はまた運振りに戻す予定です。
ある程度ってどの程度なのか?って事でちょいと悩み中。。

ではでは。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

ここって強化ブローチと弱化ブローチどっちがいいんでしょ?

弱化だとしたら~・・・・

モグ先輩のステ振りの方が'`ァ(.:.;゚;Д;゚;.:.)'`ァ じゃん!
【2006/06/11 11:53】 URL | ○ぴょん #-[ 編集]


プリ(リトル?)の抵抗下げるスキルがあれば強化の方がダメ出るらしいですが、知恵やらカリスマやらの要求がやたらと高いので自分は弱化50%を使っています。
しっかり知識に振れば弱化でも天上出るんでご心配なく(●◎3◎)b
【2006/06/11 19:45】 URL | モグ☆タン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


