MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





留学先Gv①
こんにちは もぐたんです(´д`)v

20070909142315.gif

20070909142432.gif
いつもありがとうございますっ
留学やモリ秘密で、交友が一気に広がった気がします。
個人的にはとても楽しい時期なのかも知れません。

しかし最近、変なとこに名前が載ってるせいか(?)以前に増して色んな耳打ちがきます。
その99%割は上のような友好的なものなのですが、残りはヒドい内容。
ここ数日で一番凄かったのが、「600付近にもなってラグパラしてて恥ずかしくないか?」です。
恥ずかしいのはお前だよ>w<b
あとは、ブログの内容が痛いということに対するお叱りでしょうか。
すみませんが、嫌なら見ないでwwwww
まぁ当然こちらは返答はしませんけど、それで気が晴れるならおk^^

さて、どうでもいい話はこれくらいにして。。
留学2日目の先日、遂に初Gvがありましたので報告します。

20070909131101.png
対戦のお相手は、ふゆみかんさん。
慣れない戦場に、この大人数。モグには新鮮です。
しかもこのSS、全員写ってません(;´Д`)ハァハァ



20070909141047.gif
この日のお相手は人数が少なく、追いかけっこの末に全滅勝利。
ほとんど何もせず終了w
Goとの違いは、やはり人数。特に物理火力の多さですね。
BISが比較的少ないものの、高Lvの剣士が多くて頼もしい限り。
こんな人数で攻城線をやると・・・




20070909141354.png
何がなんだか分からない程の混戦になり




20070909141445.png
あっさり奪取。
来週の火曜以降にエタフリvsGoごうの交流戦を企画しています。
Goと対戦とか考えたこともありませんでしたので、とても楽しみです。
決まり次第またこちらで発表しますね(*´д`*)

(●◎3◎)ノ~~ まったねぃ♪



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

たしかにモグタンの1秒杖ラグパラはひどかった><
はずかしいはずかしい><
【2007/09/09 20:01】 URL | ぐらしゃら #-[ 編集]


確かにもぐたんの一時期の

ラグ異次元はひどかった><

しかも全部失敗・・恥ずかしい恥ずかしい><
【2007/09/09 23:07】 URL | 龍 #-[ 編集]


もう・・・そんなLvになってまでラグパラしたらダメじゃないですか^-^;;;
【2007/09/11 18:54】 URL | 理美 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


