MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





新入りもぐ様
おうおう もぐ様だーい( ´д` )v
㌧㌧の時みたいに、冒頭で

だいWWW


だいWWWW


DAIww特大WWW

とか言って大便の画像を貼ろうと思いましたが、さすがに下品過ぎるので中止。

さてさて。
先日、半日くらい短期移籍先募集の露店を出していたもぐ様ですが・・


20070907114143.png
出かける前で既にこの数。
帰宅するとこれの2.5倍くらいの量になっていました。
さすがに全員とお話するのは無理だったので、少しずつ返答させて頂いております。
おそらく8割方返答したと思いますが、まだの方にはホント申し訳ないです;W;

あれから少し考え、今は合計2~3ギルドを15日ずつ回ろうかなーと思っています。
Goの状況次第では3つ目へは行かずに戻るかも知れません。
というわけで!



20070907115116.png  





    ●  ●  ●  ● 



似合わNEEEEEEE

EEEEEEEEEE

EおえおえWWWW


予てから勉強させて欲しいと思っていた、エターナルフリーダムさんのお誘いを受けました。
Go以外の紋章なんてつけたことのない私にとってはとても新鮮です。
まあ、Goにはサブを置いてるわけで今まで通りGvもP戦もやるわけですが
このキャラがエタフリにいるとか信じられません(´д`*)
15日間という短い期間ではありますが、可能な限りGvに出席したいと思います。
エタフリの皆様 どうぞよろしくおねg




ヨロ^^^^^^WWWW


^^;


というわけで、暫くの間はGv三昧で忙しくなりそうです。
エタフリでのGv記録もUP許可が出たので、そっちについても書くと思います。
お荷物にならないかマジで心配wwwwwwwwwww
期待しろよオラ;;;;;

(●◎3◎)ノ~~ んじゃまたねぃ♪





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

モグ☆さまには、ピンクの着こなしは難しいようですねえ。
【2007/09/07 14:01】 URL | モグ☆ファン #-[ 編集]


( ´,_ゝ`)プッ
イカシテルー^w^v
【2007/09/07 16:29】 URL | ごりーぬ #-[ 編集]


似合わないなw
エタフリさんには以前よりマイノリで挑戦させてもらいたいと思ってたので、
対戦したらよろ~^^
【2007/09/07 17:22】 URL | ポン #-[ 編集]


Goとやろうぜー^^

負けるけどw

普段交流がない所とはこういう時にやってみたいですね^^
買っても負けても楽しめるでしょうね
【2007/09/07 19:31】 URL | 名無しのもぐファン #-[ 編集]



Goとエタフリ戦う様だったら出る^^;

【2007/09/08 00:06】 URL | ☆二階堂☆ #-[ 編集]


えへへへ、何故か名前が入ってなかった・・

さぁGoと戦うんだー^^

ボコボコにして・・・・・・・されるなw

【2007/09/08 00:14】 URL | ucc #-[ 編集]


モグさまには、青地に白い十字架が似合うと思いマス^-^
【2007/09/10 13:23】 URL | Lang #YZpWySpo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


