MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





短期移籍先募集
突然ですが・・・!!
気分転換にモグ様は15日だけどこかへ移籍します。
実はかなり前から企んでました( Φ ω Φ)
その間のGoごうGM代行は私のサブ。Gvにも出ます。
移籍先はまだ決まっていませんが、次の条件を満たしているとこにしたいです。

①2~3PTの大人数ギルド。
②22:30以降のGv。

基本的にはこちらからどこかへお願いするつもりです。
が、一応宣伝しておこうと思って今回の記事にしました。
よく分からない内に下手に有名になってしまったようで、難しいとは思いますが^w^;;;
というわけでモグ様を雇ってくださるギルド様は是非お願いします!!(ペコリ
知り合いがいるギルドさんでも、全く今まで接点がなかったギルドさんでも
それは関係なく探したいと思います。
もう2年以上Goのみでの活動だったので、今からワクワクしてます。
一度外の世界を見て、今後のギルド運営に生かせれば嬉しいです。


最後に、何度かブログでも公表していますが念の為に現在の私のスペックを。



20070904095306.pngLv578 運回避 5フレアスヒ
補助込みHP:7500~8000
素水抵抗:231%
素火抵抗:152%
対ネクロ抵抗:完備
Gv時知識:1250
Gv時スキルLv:+21




(●◎3◎)ノ~ よろしくねぃ♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

耳内容見て頂けましたか?
よろしければ返信お願いします^^
【2007/09/04 23:31】 URL | 本日耳した者です^^ #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/09/05 01:24】 | #[ 編集]


さあマジキンに来ようか?^w^
【2007/09/05 01:36】 URL | 賢者カダル #-[ 編集]


昨日は嫌がらせのような「耳打ち」→「鯖オチ」が繰り返されてしまい申し訳ないですw
もぐ様がくるならGv時間が22:30~に変更されますので是非^w^
【2007/09/05 11:55】 URL | ネスティ- #pYrWfDco[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 14:27】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 14:28】 | #[ 編集]


昨日はありがとうございました^^
途中で落ちてしまって戻ったらモグ様がいらっしゃらなかったのでお話しが途中でしたが;;今日の夜はINしてますのでまた耳頂けると嬉しいです^^
【2007/09/05 14:29】 URL | もぐ様ファン(T #-[ 編集]


Goごう本隊に来ませんか?
新入りで15日間だけなら使って上げますよ^^

ってのは冗談でココ2年Goだけでしたから
移籍したらさぞ新鮮で面白いと思いますよw

15日だけじゃ物足りなく3,4ヶ月はウロウロすると
睨んでます^^いってらっしゃいませー
【2007/09/05 17:18】 URL | ucc #-[ 編集]


おお、移籍か。おもしろそうだな。

GMは固定で忙しそうだったからたまにはこういうのもいいね。

楽しんでらっしゃいな@w@ノ
【2007/09/05 18:52】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


@w@ノ
【2007/09/05 20:48】 URL | akms #zFOg1k96[ 編集]


ゆるしません @w@ノ
【2007/09/06 05:45】 URL | 二階堂さん #-[ 編集]


この際GoのGMもいったん誰かに譲って何も考えんと遊べばいいのにw

まぁ、楽しんでらっしゃい@w@
3~4ヶ月なら戻らなくてもいいよ@w@ノシ
【2007/09/06 10:33】 URL | 龍 #-[ 編集]


俺も耳しましたよ見てください^^-^
【2007/09/06 13:00】 URL | ぐらしゃら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


