MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





vsスタートレック
おうおう もぐ様だいっ(   ´ д `    )
この度、「厨が選ぶ厨な奴ベスト10」にランクイン致しました。
初登場6位とは幸先いいがハゲフライドポテト様に負けたよオイWWWWWWWWWW
私だけ罪状が書かれていないのは気のせいかwwwwwwwww??WWW
もっと痛いこと書けばいいのか?WWWWWWWWWアン?WWWWW
というわけで本日も簡単にGv記録^^;
あ、その前に・・・

20070903123356.gif
この前お世話になったエタフリさんのソロPTで。
あの時は急いでいたので、すぐ落ちてしまいすみませんでした。

20070903123414.png
こちらは露店主さん。
異次元用にいい腰があったので購入しました。
最近はほんとに色々な場所で声をかけて頂きますが、やはり嬉しいものです。
アクセスも日に250~300くらい回ってるし、そろそろ広告貼りまくってうぇうぇwwwwww



コホンコホン




20070903120203.png
対戦相手はスタートレックさん。
この日の構成は2PTで15名。いつもの半分WWWW
内訳はWIZ3 BIS3 天使1 武道2 剣士3 雨2 物理アチャ1。
ハゲぴょんや帝王シャコが来なかったので、WIZに不安がありました。



20070903120610.gif
いつも通りに衝突。
こちらもお相手も団子気味で、膠着状態が続きました。
お相手主力は剣士。紙式君がまず寝かされます(ノ∀`)
この後、点数が全く動かずこちらも作戦変更。
テキトーにやったら絶対勝てないということで、柔い人を探してひたすらそこを突きます。



20070903121019.gif
この辺りでとりあえず逆転。
武道と剣士の活躍が目立ちました。



20070903121246.gif
紙式君も負けじとやり返します。
お相手のアスヒを先に倒していたので、段々こちらのペースに。
ここからはとにかく押すようにしました。建て直しの為のコール現場にひたすら詰め寄ります。
その後は危なげなく得点を広げて勝利。
今回一番キツかったのはやはり烈火。


20070903121215.png
常にこちらの火力や武道、BISが烈火状態でした。
やはりいつも言うように、補助職は(ry
ですがうまい人だと密集しててもクリックできることもありますね。



20070903121916.png
いつもは数で勝負しているせいか、2PTだと少なく感じますヽ(´ー`;)ノ
お相手はアスヒが結構しっかりしていて、全体的に防御面が高いです。
いつもの人数だと話は別ですが、ぶつかった直後に負けを覚悟しました。
それくらい強いですw
が、この日はうちのみんな自分の役割をよく果たせたと思います。
特にワンコことFigure09!!痛みに耐えてよくやった^^^^感動した;w;
今回はWIZが1人のPTが壊滅する可能性があったので、敢えてオペ様にはこちらに入ってもらいました(もぐPT壊滅したGvは必ず負ける為)。
それが結果的に良かったのかも知れません。

というわけで今回もこのへんで。
(●◎3◎)ノ~~ まったね~ぃ♪










テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

うはwwwww
ぼく大活躍wwwwwwwwwwwwwww
【2007/09/03 13:23】 URL | akms #zFOg1k96[ 編集]


厨おめ~^^
【2007/09/03 19:08】 URL | ポン #-[ 編集]


MVPはワンコ様だぞー^^ ワンワン
【2007/09/03 22:23】 URL | ucc #-[ 編集]


覚えてますか?

もぐ様一味(○ぴょn様とアチャ様)が
熊巣で憑依→フル補助→マップ移動

ポータル付近に居た私は鬼のような熊ベビーに惨殺されました。




あの時からお二人のファンです。
でもMじゃないのでそこんとこ宜しくお願いします
【2007/09/04 01:24】 URL | いつかのういz #-[ 編集]


もぐちゃんそんな派手なMPKやってたのね;w;
そういえばボクもトラン南部で同じ手法を使われ殺されかけました。
これは、某掲示板に書くしかないぞー^^^^^^^^
【2007/09/04 09:15】 URL | 龍 #-[ 編集]


>>いつかのういz さん

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

猛烈に悪気は無いですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじですいません^^;
【2007/09/05 18:55】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


