MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





初公開
おはこんばんちくは もぐ様ですヽ( ´ー` )ノ
最近は色々と忙しくて、あまりINできていません。
狩りもしてないし秘密2回行っておしまい☆
おそらく、当分の間はそれ以外の活動はしないので久しぶりの区切りになりそうです。
というわけで、要望も少なからずあったので私もこの節目にGv装備の一部を載せてみることにしますた。

もぐ様は、そこらに売ってる廉価品にエンチャをしたり
その組み合わせで色々と抵抗を稼いでいます。
もう600近いキャラの装備じゃないと思いますが、なんとかうまくやれてると思うので
何かの参考になれば幸いでs


というわけで・・・興味のない方は今回の記事はスルー推奨^w^;;


【つえ】

20070901131533.gif
転ばぬ先の(ry
熊杖GDXと命名しました^^^^^
一部のメンバにヘイをかける時は+6杖に持ち替えています。


【手】

20070901131934.gif
微エンチャフォムガ。
CP効率が有難いです。

20070901132020.gif
気分次第でこいつ。
相手にも因りますが、少しだけ楽になります(たぶん)。


【あたま】

20070901132437.gif
オフィの時はこれ。
全異常16%が嬉しいです(´д`)

20070901132530.gif
威厳固定の時用。
2年くらい前から愛用してます(ノ∀`)



【くび】

20070901133020.gif
普段の首はコイツ。
速度が微妙でしたが、石像によって使えるヤツにっ

20070901133320.gif
死にそうな時はこいつにチェンジ。
20Mでした^w^;;;


【こし】

20070901135536.gif
これもエンチャしないt・・


【よろい】

20070901133718.gif
普通のHPオフィ。
狩りでもGvでも活躍中。


【あし】

20070901133753.gif
抵抗を伸ばしたいんですが、天上高すぎ;w;
靴はこれ一択です。


【せなか】

20070901135745.gif
HPヒーローがちょっと欲しかったんですが、これはそのままでいいかも。
浮いてしまうのが致命的(●;3;)~♪


【ぶろーち】

20070901134005.gif
ブロは9本目の指。
メテオをしないWIZは速度や抵抗物が望ましいと思います。
状態異常DX等もつくので、Nのリビーラ履くよりはいいと思います。

20070901134025.gif
そこらに売ってるブロ(´д`)

20070901134040.gif
指との兼ね合いで(´д`)

20070901134057.gif
これも(´д`)

20070901134109.gif
これは首がHPの時に(´д`)


【ゆび】

20070901135355.gif
最近ちょっとだけ変更。
他の部位との組み合わせで、これ以外に@10個くらいあります。
HPアメジやジェノを使用して、エンチャワームをつけまくるのが夢ですが、
指だけで抵抗を稼ぐと、その他の自由度が高まる点はいいのかも知れません(´д`)

ふう・・
ざっと使用頻度の高い物を挙げてみましたが、特にテーマはありません;w;
強いて言えば、当たり前のことですがHP効率・全異常抵抗・属性抵抗の3つを全体的に高めています。
この他にも、もう少し属性抵抗を上げる装備もあったんですが、バランスが悪いのでやめましたw
HPばかり高くても異常にかかれば何もできないし、属性抵抗が低ければ範囲の前に無力。
まあこれは持論ですが、速度やスキル装備を重視して、異常にかかってしまうとか
異常な紙になってしまうってのは、チームプレイには向いていないビルドかも知れません。
みんなで防御面を上げるのが先決かなと思いますね。
難しいところですが頑張りたいところです(*´д`*)ふぅふぅ

ああ疲れた・・・
おそらくこういう事をするのはこれが最初で最後になりますっ!

んじゃ

(●◎3◎)ノ~ またね~ぃ♪




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

これは耳オクの記事ですか?

背中3億で入札おね^^
【2007/09/01 16:22】 URL | ポン #-[ 編集]


ぼくにとっては背以外はゴミだな^^^
【2007/09/02 02:11】 URL | akms #zFOg1k96[ 編集]


背ください耳ヨロ^^^^^
【2007/09/02 09:41】 URL | 龍 #-[ 編集]


じゃあ上にのってる装備全部で20億で入札します
【2007/09/02 12:32】 URL | ぐらしゃら #-[ 編集]


指全部ください!!!!!wwww
【2007/09/02 12:40】 URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 編集]


ヒーローで浮いてディスペでボロクソにされているものです(◎;3;)~♪
【2007/09/02 19:13】 URL | しげふらいど #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


