MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





vs放浪者
こらーWWW^W^W
前回記事にコメントがないぞ^^;;
というわけで本日も簡単にGv記録のみ残します。
対戦のお相手は放浪者さん。おそらく一度もやったことがないので入れてみました。

20070830060923.gif
集まりがマゾいマゾい。
この日は2PT+1人。一番多い時の半分くらいでしたね(´д`)



20070830061201.jpg
5分くらいの均衡の末に、先制。
通常時に比べると、こちらの決定力は半分未満でしたが
お相手が上手くてなかなか倒せず。



20070830061446.gif
そんな中でなんとかタゲを合わせます。
うちはいわゆる「団子作戦」はやりませんが、それに近いほど密集してます。
ただ、あまり集まり過ぎると少し和の外にいる人が集中砲火されるので
難しいところ。意図的に見える位置へ行ってこちらにタゲを向けてもらったりもしましたが
なかなか上手くいきません。おそらく主力は物理アチャ。
烈火もかなり厳しく、1PT程度だと勝ち目はなかったように思います。



20070830062143.gif
マル天皇がGvとは無関係な下品発言でギルチャを汚している間に誰かが死亡w
人数で負けており厳しいGvでしたが、それ以外では安定していました。
中途半端な火力ではなかなか崩すことが難しいと思います。

最後に、前々回の記事にシークレットでコメントを頂きました。
遅くなって申し訳ないですが・・
ご覧の通り、このブログでは対戦相手においては死者のお名前だけ隠しています。
キャラ自体の上に表示されている赤表示のお名前は一切隠していません。
名前なら街でも見れますので、特に隠す必要性がないと考えるからです。

ただ、
特定の個人をネガティブな意味合いでドアップにする際
Gv自体の内容とは関係のない記事で画像を使う場合
は隠しています。
また、お名前が載ること自体に抵抗がある場合はコメントを頂ければ修正致します。
このへんの考え方には個人差があるかもしれません。
というわけで、記事修正しときました^w^;




それでは本日もこの辺りで。
(●◎3◎)ノミ ぶんぶん


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

一体誰だぁ?死んだ紙は^^^
しょうがねぇなぁ^w^
【2007/08/30 11:26】 URL | akms #zFOg1k96[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/30 16:53】 | #[ 編集]


あれは事故です^^;

下品な発言なんてしてないwwwwwwww
誤解を呼ぶからやめてwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/08/31 03:50】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


