MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





vsフリースタイル
nemu...
おはよう もぐ様だy
戦績うpするわん☆


20070828063702.gif
面倒くさいから、分かり易い一枚を^^
これは終盤ですね。オペ様亡き後、ウハwwとか言おうとしたらほんとにウハww
今回のGvではお相手の剣士にかなりやられちゃいました。



20070828064052.gif
こちらの密集状態から、なかなか相手の懐へ入れませんでした。
モ様は相手の火力チェックでわざと攻撃を受けてみた開始直後以外では、
ドローを2回(miss)と武道の蹴りを1発受けたのみでした。
。補助職はやはり空気を読んだ位置にいるのが大事です。
このクラスのお相手になると、目についたのを殴ってるだけじゃなかなか倒せないですね。
その点においては、また色々と話し合う必要がありそう。
また、今回のGvでも対ネクロ抵抗やノックバック抵抗を忘れる人がいたようです。
一度でもコールド等にかかってしまうと、その後執拗に狙われます。
昨日チラっと話が出てましたが、たとえスキルがめっちゃ下がってしまったとしても、
速度が乙で火力として機能しなかっととしても、死なないことが大切です。

さて、たこ焼きでも食おう・・
(●◎3◎)ノミ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
(ノ_・、)
死んでしまって反省・・・orz
最後の最後に立ち位置のケアが遅れました。
もっと修行します!
【2007/08/28 08:47】 URL | オペラ #Aiam0OL6[ 編集]


俺攻撃してもらえなくてちょっと寂しかった
【2007/08/28 10:40】 URL | ぐらしゃら #-[ 編集]


俺紙なのに粘着されてちょっと寂しかった
【2007/08/28 11:41】 URL | akms #zFOg1k96[ 編集]


俺10分ぐらい落ちててちょっと寂しかった
【2007/08/28 14:11】 URL | ポン #-[ 編集]


僕、初回に3回も殺されて
ダメな形で名前出ちゃったけど
目立って嬉しかった^^ (猛反省してます;;へ;;
【2007/08/28 23:16】 URL | ucc #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


