MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





vsギニュー特戦隊

20070827115719.gif

こんにちは モ様です。
㌧㌧し過ぎてもはや何のゲームか分からなくなってきましたv^3^v
アゲハさんの結果も気になるところですが、モ様も頑張ったぞ^^



20070827120019.gif
OPは何なんでしょうね~W
あ~気になる気になるW


よし、本日はGv記録。
対戦相手はギニュー特戦隊さん。
お馴染みのお相手ですね(●◎3◎)b
後入れをしてくれるギルドさんは少ないのでとても助かります。


20070827120227.jpg
序盤 いつもと変わらず衝突2秒で得点。
ドドン波さんさすが。

20070830065143.jpg
ここで醍醐さん。じゃなくて大誤算;w;
範囲をまともに受けたメンバが即死していきます。
もぐPTの減りも凄まじかったですが、オペラさんがガンバってくれたので被害はゼロ。
ここで逆転を許してしまったので、ちょっと本気モードに。
物理が姫2人にタゲを合わせ、花が来たら烈火で粘着。
これでほぼ無効化できたと思います。



20070827120807.gif
ゲイさしさんの名前も目立つGvでした。
その後は被害もほとんどなく


20070827121440.gif
モグ様のチリブロメテオも落下。



20070827121619.gif
なんとか勝利。
花+範囲を食らった場合、素の抵抗値によってはほぼ即死でした。
表示されている被ダメと実際のそれが大きくことなり、気がついたらあれれれれwwww
まともに中心地で食らうとメテオですら脅威?な状況。
こればかりはどうしようもないですが、天使の判断で近場にコールって手もあったと思います。
また、全滅を狙う時の動きも再確認する必要があると思いました。
一方、お相手に苦言を呈すれば~・・・
単価が高いものの、全体的にかなり柔いのでまともに狙えば一瞬でした。
アーチが切れて、こちらの範囲で大量得点というケースも目立ちましたね。
全体的な硬さが向上すれば、抵抗のマズいうちでは到底歯が立ちません。
でもうちのメンバにはいい意味で好評なお相手なので、またお願いしたいところですねぃ。

それでは皆さん また明日(●◎3◎)ノミ




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

ちょwwwwwwww

ゲイって!!!!??みんなが本気にしたらどうしよ・・・ハァハァ


まぁ、それはともかく・・・そこそこLAとれたなー!な1戦だったっすねぇ。でも、自分の抵抗もちと考えないとなぁ。
相手見てヤバイと思ったら、アメジ+トランクで抵抗はちゃんと上げるんですけど、この日は着替えるまもなく大変なことになってましたなww

いや・・・・死ななくて良かったです(ぁ
【2007/08/27 13:22】 URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/27 17:51】 | #[ 編集]


青鯖のゲイとかホモはあの人の専売特許かと
思ってましたがGoにも・・・w

異次元の結果を出さない理由が分かったぞ!
皆、騙されるな!確認を押さずにカバンに戻してるのだw

ふぅモグモグ見破ったり^^
【2007/08/27 21:07】 URL | ucc #-[ 編集]


uccさん鋭い!

【2007/08/27 21:20】 URL | ポン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


