MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





3日振りに帰宅
みなさんこんちゃ~ヽ(´ー`;)ノ

はじめに。。。

Gv登録飛ばしてごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・。

ご存知の方はご存知でしょうが、私は月に一度位の頻度で九州某地へ出かけています。今回の宿はノートの貸し出しサービスがある所だったので大丈夫だと思っていたのですが、
色々ありまして出来ませんでした(m´・ω・`)m

しかしながら、大自然に囲まれながら過ごした数日により良くも悪くも退屈な日常やRSのことをキレイに忘れることが出来たので、心身共にとてもリフレッシュできました( `д´)b
と同時に、RSへの執着が大幅に低下したような気がしますw
やはり都会育ちの私としては、田舎にはとても魅力を感じます。行く度に帰りたくなくなってたりして・・・(;´Д`)ハァハァ


そして今日の朝一番の便で帰るはずが、起きたら午前11:00!!
もちろん仕事も遅刻で各方面に大迷惑をかけてしまった一日となりますた。
結局こちらに戻ったのが18:00ですから、ほとんど働かずして帰宅したわけですね( ´д`)b


というわけで今日はここまで。。

皆様、この度は申し訳ございませんでした!!
人間、ミスはあります









Sedona2_0008.jpg

注:画像はイメージです。



DSCF0406.jpg



DSCF0417.jpg


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 

この記事に対するコメント

(´д`)おかえんなつぁ-い


(´д`)田舎育ちの八゙ンリも田舎ゎ好きょ-
(´д`)暇だヵラ長くゎ滞在したくないヶドさ




(´д`)何てゅ-か…
(´д`)すばらしいミスかましてて素敵ねんww



(´д`)八゙ンリもそんな大人になりたいぉ-




(・ω・)キラキラ







【2006/06/06 08:20】 URL | (´д`)八゙ンリ #-[ 編集]


やっぱり田舎はいいですなぁ・・・
東京育ちでなんと言うか人ごみが大ッ嫌いなσ(・д・)としては、今の塩尻って所は最高の場所ですぞ(●゚3゚)~♪

皆様Gvを頑張ってください(*´・д・)(・д・`*)ネー
【2006/06/06 18:44】 URL | ポン酢 #-[ 編集]


自分も人ごみは大キライですが、残念ながらそういった土地にしか住んだことがありません・゜・(ノД`)・゜・。
【2006/06/06 22:59】 URL | モグ☆タン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


