MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





vs~Blue_Stones~
ほんとに時間がないのでGv記事のみ更新。
お相手はタイトルの通り(´д`)

20070823094905.gif
こちらのBISがいきなり倒されて幕を開けます。
ここではなんとか物理で取り返しこの点差。
ここからお相手がひたすら逃げ始めます。



20070823095053.gif
なんど見つけても近距離コールで逃げられてしまうので
最後まで放っておこうということで一度は追うのをやめたのですが。。
やはり暇なので追ってしまいます(ノ∀`)




20070823095322.jpg
その後、また中央で交戦。ここから歯車が狂ってきます。
下手に悪魔を殴って檻が発動→バグで固まったと誤解して焦るメンバ。
自分はまだこの時、檻に気付いていないメンバがいることに気付いていませんでしたW
檻の中にいたメンバが物理にタゲを合わせられてたみたいです(●;3;)~♪



20070823095737.jpg
終盤、少しリードしたので今度はこちらが引こうと決断。
まだ檻に捕まっている人がいると思わず、そこでまた失点。
この時点でまろやその他主力が街に;w;
仕方ないやっぱ戦おうということで交戦。
少し追い上げるもそこでタイムアップ。




20070823100038.gif
前回の裏戦以来の敗北でした。
柔い人は数人しかいなくて、普通に強いw
ご存知の通り、うちは蛇以外ではごく普通のギルドです;ェ;
今回は何と言っても檻の処理が悪すぎたのが敗因の一つですね。
そもそも、硬い悪魔を不用意に殴るべきではなかったのかも知れませんw
なめまくって知恵装備で出てた奴もいたよなWWW
支援職に関しても、同じ人が集中的に狙われていた気がします。
狙われるということはクリックされちゃっているってことですね。
要は立ち位置がマゾいということなので、しっかりメンバの位置を見て身を隠したいところです。
自信がない人はモグ様に重なるんだwwww私は一度も攻撃を受けていないぞwww

また、やはり個々の属性抵抗が全体的に低く、BISがいないと雨の前に全く何も出来ないってことも多かったと思います。
範囲ギルドがこれでは情けないwwwwwwwww
重さや檻でウダウダ言ってる諸君もいましたが、お互い様です^w^w^;;
そこで提案^^^^^^
例えば、バターやらトロルを買ったり異次元を繰り返す前に、
青解除とボンドを50個ずつくらい買ってみませんか^w^??
おそらくこれくらいあれば、水抵抗も何回かはつくでしょう(たぶん)。
仮に5回つけば、上手くいけば50%の抵抗上昇は見込めます。
まあ余裕で10億以上かかりますが、その気になれば出来る人の方が多いと思います(たぶん)。
今の状態では、蛇以外で勝てる気がしないのでリベンジ戦は組みません^^;;;

というわけで本日も簡単に〆。
(●◎3◎)ノ~ またねぃ♪





この記事に対するコメント

このギル戦はGoの弱い部分が全部出たね。
・まろがいないと倒せない
・やわい人が目立つところにいる
・アーチに頼りすぎ
・悪魔に引っ張られる
・ギルチャ見てない

下4つは再三モグが注意してたことなのにね~。
【2007/08/23 12:26】 URL | ポン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


