MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





平均台の上で逆立ち
20070821072911.gif
^^;;;;;

はようございます もぐ様でした(´д`)
荒らしは程々にお願いします^^

最近のもぐ様は一日2回の秘密+1間程度のソロ。
最低限必要な物はそこそこ揃ってしまったので、
また少しの間まったりペースに切り替えていこうかなぁと思ってます。
モリ3もド適正Lvに突入し、経験も悪くありません。



20070821073215.gif
2倍がくるとこんな感じに(ノ ´ д ` )ノ ワチョーイ



しかも・・ついさっき、、




20070821073548.gif
ついにドロップ・゜・(ノД`)・゜・。
ちょうど狩場を去ろうとしていた所だったので、驚き2倍。




20070821073708.gif
やっぱり・゜・(ノД`)・゜・。
素材も補正もゴミなので、狩りにしか使えませんorz..

し前にも書きましたが、もぐ様はアメジやジェノ・リビーラは使いません。
頭と首は普通のHP効率+属性抵抗物を、足は火水たっぷりの敏捷比ストライダで出場しています。
因みに全異常抵抗DXの指も持ってませんでつた(´д`)
状態・低下・呪い・薬・致命打・火水・ノックバックをなんとか指で頑張ってます。
奇妙なバランスで成り立っているので、何か変えると一気に成り立たなくなってしまうのです。
素材はセトリン5かダブリン10。ネクロ実装当時の資産を全て投資して、全ての指に水or火抵抗をつけました。だから心情的にも変えたくないんですがその結果時代遅れ;;;絶対こういう人いるはずww
本来はHPジェノ+HPアメジ+全異常DX指で済ませるのがスマートなんですgっが。。
そして空いた箇所にエンチャ済ワームでもつけるのが夢でs
1年近く前からそれを実現しているポンチュウは神ですね。

夢は夢のままで本日も〆
(●; 3 ;)ノ また見てねぃ♪





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

一日2回の秘密+1間程度のソロ。w
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
【2007/08/21 18:16】 URL | ごりーぬ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


