MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





vs紅い翼
はいはいこんにちは。
もぐ様です( ´ д `)
昨日遂に、異次元連勝記録が途切れました。
たぶん5、6連勝したっぽいです^^^^^^
また一から出直しますじゃorz

今日はほんとに時間がないのでさっさと更新。
日曜日に行われた紅い翼さんとの一戦です。

20070820062357.jpg
ご存知、カシスBar店長のカシ厨(のサブだかメインだか)が在籍するギルド。
嬉しいことに後入れして頂けましたっ。
覚えている限りでは、これが二度目の対戦。
こちらは3PTでしたが、雨は2人。モグPTのWIZが私だけという珍事も起きました。
Gv中にゴチャゴチャ喋る私としては辛いところです。
これは初っ端の交戦時。
物理弓+剣士がハッスルしてましたね(´д`)



20070820062610.gif
建て直しのコルを繰り返すお相手を追う形。
特に危なげなく得点差を広げます。
カナダから帰国した紙突君もガンバってました。
この日もドローされちゃった人がいるので、ノックバック抵抗を常につけるように^^^
やっぱりアンチがオヌヌメです。
この日は先日の腰を試すべく、わざと被弾する為に密集を離れてみましたが
物理攻撃のほとんどがミスだったと思います。
やっぱりチェンスクがいいね^x^;;;


20070820063058.gif
個人的に反省点の多いGvとなりました。
私のチャットのタイミングが悪く、自PTから延べ3名の犠牲者ががg。
もぐPTは比較的紙様が結集しているのでw、一度物理に削られ始めると
アスヒをしなければ3~5秒くらいで死なせてしまいます。
状況をよく見てから文字を打つことを心がけていくと同時に、
その間にアスヒをしながらチャットをする練習をしていきたいと思います(●;3;)~♪
というわけでモグPTの皆様、不安定で申し訳ありませんでつたmm


それはさておき、先日何気なく称号欄を見ていたら・・・


20070820064050.gif
いつの間にか1000を超えていました(ノ∀`)


となると、やはり見たくなるのが・・・
古都の地下水路(?)の檻に入っているヴァンプ。
Lv999という噂です。







20070820064302.gif
オチはありません;w;
実は3パターンくらい撮影をしていて、その内の1回で

「ねえねえWWWどこでレベ上げしてるのー??WWWそこのお前WWお前だよWWWW」
みたいなことを白で言ったんですが、クエをしてた方が真横にいました。
NPCと重なって見えなかったんです、、
「ぇ・・」と言って明らかに街戻りされました。
違うんです誤解ですwwwwwwwwwwwwwwwww

それでは誤解は解けぬまま、本日も〆です。
(●; 3 ;)ノ~ またねぃ..




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この日は忙しく準備もままならず
物資も殆ど持たずに参戦しちゃいまして
アボーン(´・ェ・`)しちゃいました><
今度はしっかり準備してきま( ´∀`)b
じゅんびりんこ重視アチャで^w^;
【2007/08/20 07:46】 URL | ごりーぬ #-[ 編集]


でてないけど^^;
【2007/08/20 15:08】 URL | 二階堂さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


