MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





異次元とか売りとか。
こんばんは ニコルモグフィ様です。
最近先入れしたGvが決まりにくくて困っています。
中堅~強豪クラスへの後入れも視野に入れている次第でございます。



20070819015347.gif
引退を賭した異次元を控えて、耳打ちを頂きました。
2回目は成功したのかなぁ。。


20070819015410.gif
異次元師のヒクさん。
考え方が少し似ていて、話していて楽しかったです。
成功をお祈りしております(ノ∀`)


20070819015400.gif
「!」と「(ボソ」は共存できない気もしますW
今後も宜しくお願いします(ボソ


で、本日も特にネタがないのでうちのギルチャを少し公開。
やはり発言数の多いのはマルぴょんさん。
読者厨諸氏からの尊敬を集める、本物の方です。
最近は仕事でのストレスがピークに達しているようで荒れています;;




20070819020926.gif
いかに仕事をサボるか、真剣に考えているようです。


20070819021245.gif
こちらは仮病で休んでRSしてた日の発言ですね。
マジ乙です^^;;
見てもお分かりのように、Goのメンバはスルースキルがとても高いです^^
みんな迷惑かけてごめん>w<

う・・・
SS探すのに時間がかかり過ぎました。
最後に、暇なギルメンに代理出品してもらっている腰の宣伝しておしまい。
結構前の記事で作った、運比率1/3+魔法抵抗7%のチェーンスクエア。
事情があって手放すことにしました。
通常は健康比率を作ると思いますので、かなりマニアックな品かも知れません。
まず、これはセーフは着る人には不要です。
その前提の上、フレームの関係でアンチが厳しい方。
健康極で、Gvにおける回避を上げたい方。
異次元素材にしたい方。

そんな方にオヌヌメですね。
運があるなしは問わないと思います。

Gvで回避をする人って、回避*%っていうOPで避けてるんじゃないんですよね。
ほとんどの物理は、バイザーやホーク装備なので回避OPは通常無駄です。
そこで役立つのがセーフとチェンスクについている「命中補正無視」です。
ただHPセーフは防御が低いし高価なので、戸惑ってる方もいると思います。
そんなあなたにチェンスクだ^^^^

8/19 2:30の時点で950Mのオファーが来ています。オクじゃありません。
私は物の値段とかよくわからないので、とりあえずもう少し考えたいと思います。
が、異次元費用やリスクを考えて12億を割るような場合には、
速度腰との異次元素材にしたいと思っています^p^v

最後に、先日の異次元。

20070819025530.gif
今回は素材が簡単に見付かりました^w^


         ↓   ↓



20070819025655.gif
わぁ━━ヾ(●´3`)○´3`)ノ━━ぃ!!
いきなり貸し出し中なのでSSがww
抵抗はあとからエンチャ。
今まで失敗した分を取り返すぞ;w;

というわけで〆。
(●◎3◎)ノ~ またね~ぃ



20070819022824.gif


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

ぜひともモザイクの下を見せてもらおうか。
異次元連敗仲間として許せないぉ^^;
【2007/08/19 08:30】 URL | ちさん #SFo5/nok[ 編集]


あーいたたたWWW
じゅるりんこ重視WIZ様
乙です^w^;
【2007/08/19 12:23】 URL | ごりーぬ #-[ 編集]


ワシ程度じゃかなわねぇwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/08/19 23:09】 URL | 賢者カダル #-[ 編集]


WWWWWはじめましてWQWWWWW

どうみてもオカルトがかぜていこうですぜwwwWWWWW

ノシWWWWW
【2007/08/20 13:54】 URL | 名無しのもぐファン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


