MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





神読者様に捧ぐ
こんばんは もぐ様です。
本日2回目の更新。
前回記事で予告した通り、異次元しますた。
むしろさせて頂きました。




20070816212306.gif
今回は素材腰がなかなかミソです。
健康比率1/3に水抵抗40%がついています(*´д`*)

実はこの腰・・・









20070816212601.gif
トラン実装直後に拾った良品でした。
素材はいまいちだったものの、水抵抗最大240%のモグを支えてくれた逸品。
鯖中を1時間以上巡回しましたが、お目当ての素材は見付からず。
どうしても今日やりたかったので、条件にピッタリのこいつを捧げることにしました( ´д`)









そして・・・・

































20070816213938.gif


ヒデぇーーーーキーーー

マ~~ツゥゥ~~~~イ

ぃ~~~~~~~WW

WW




それでは本日はこのへんで。
(●◎3◎)ノ~ また見てねぃ♪







仕方ない奴らだWWW


結果ばかり気にしやがっ

てWWWWW


物事はプロセスが大事

なんだぜ?WWW?W
ヒドいブログですねこれ^^;


















20070816212407.gif
わぁ━━ヾ(●´3`)○´3`)ノ━━ぃ!!
But・・・今回は「もぐの法則」が暴れてしまい、水抵抗の移植には失敗orz
それでも本命OPは残せたので良しとしましょうかヾ( ^ω^)人(^ω^ )ノ
神読者様は、この結果次第で異次元フォームを更にぶち込むそうでs・・
というわけで、私のバフォ手を生贄として提供しますので耳くださいwww

んじゃ今度こそ〆。
(●◎3◎)ノミ ブンブン


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

オカルト教えてくださいwwwwwwwww
【2007/08/17 12:02】 URL | ぬあ #-[ 編集]


このブログは日に日に厨度が増してきていますね^^;
【2007/08/17 19:13】 URL | ポン #-[ 編集]


チッ、不覚にも笑っちまったぜヒデキに
【2007/08/18 00:57】 URL | チェリ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


